キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

我が家の季節従業員さん

2024年10月07日 | りんちゃんのひととき
またまた、ブログをサボってました。
ここ最近、アマゾンプライムビデオを視聴してたので(笑)
 
最近の、りんちゃん。
毛並みがポワポワしてます。
我慢すれば半袖でいられる日もあるのに、猫にはわかるんですね〜。
もう、秋を通り越して冬間近なんだと。
 

ベッド下の床で寝ることも減りました。

最近はりんちゃん用寝床でおやすみです。

室温まだ23℃もあるので、特に寒いことはないですよ!?
・・・灯油代も高いし・・・



そんなことはありません!!
ストーブさんは我が家の大切な季節従業員さんなのです!!
サボってるのは、ママです!!

ハッ!!
・・・な、何を言わせるんだ~!! (;°-°;))