キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

不思議な食べ残し

2023年06月22日 | りんちゃんのひととき

今日も?怪しげな
内容ではありますが
ヤラセは一切ありません。
(りんちゃんの発言以外は)
本当のことです。

先月のこと。
ご飯を食べ終え、
寛いでいるりんちゃん。
しかし、突然、
妙なことを言い出したのです。

改まってどうしたのかな?

謎って。
りんちゃんが作ったのかしら?

ほう。
是非、解いてみたいですね。

謎とは、コレ!!
↓↓
食後のお皿の様子です。

りんちゃんが珍しく
フードを残したんですよ。
残すのは本当に珍しいです。
しかもよく見ると・・・。
残りフードが時計の文字盤のよう?
真ん中の細いものは
いりこ(小魚)です。

ドライフードが
1個、4個、
5個、たくさんと
四隅に分けているのです。

いりこの頭は4個の方に向いてます。

※本当に何度も申しますが
ヤラセは一切ありません。
全く手を加えていません。

これって・・・!?

わからんわ~!!
※凡人は考えずに即答!!


もしかして、
りんちゃんって
誰かの生まれ変わりで
ママに何かのメッセージを送ってる?

マジ、怖いんですけど。