キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

吐き戻し軽減に・猫の食事テーブル入手しました!!

2019年08月13日 | 猫グッズ

キャティーマン・

ウッディーダイニング キャット

(だいぶ前に)届きました!!

 

猫のお食事台です。

待ちに待っていたかわいいテーブルです~

自分で組み立てなくてはならないのですが、

まあ、呆れかえる程のぶきっちょさんじゃない限り

簡単に組み立てられます。

 

猫の表情もかわいいですよね。

白っぽいからあっという間に汚されそうな予感はありますが・・・。

テーブルの高さは

4センチと6センチ選べます。

4センチはホントに子猫用ですね。

一応6センチ高さで組み立てましたが

うちのりんちゃん、足が長いので6センチでも、

ハッキリ言って低いです><

 

一応、お皿を並べてみました。

そしてりんちゃんを呼んで、使ってもらいましたよ~

(てか、組み立てている時から興味津々でちょろちょろしてたんですけどね)

 

う~ん、確かにこのままじゃ低いよね~

(りんちゃん、足が長過ぎ!!)

テーブルが低いと、

りんちゃんの場合、吐く回数が多くなるので

高さを作ってあげないとダメみたいですね~

実際、先日の段ボール箱で作った高さある食事台のおかげで

吐き戻し減ったのですよ。

 

そのため新たに見つけた

小さい段ボール箱の上に

デン!!と乗せました。

(工夫も無しに、そのまんまかい!!)

なんと、うまい具合に高さがピッタリ。

まさにシンデレラの段ボール箱です~(笑)