キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

間違えにゃいで欲しいのにゃ

2021年11月23日 | 身体に関すること

前回「血液検査で、ふと考えてしまった」の続きです。
中性脂肪や体重増加は、やはり気になるものですよね。

プチおデブりんちゃん、不満そうな顔してますよ。
言いたいことあるみたいです。
(暗めの灯りの下で撮ったため画質粗いです><)


確かに見た目はややスリムなんです。
しかし体重計に乗ると・・・、
私スゴイんですってヤツですかね?(*_*)

え?違う?

あ、はい( ° ω ° ; ) 

はい?(同じじゃね?)

 



あ゙~~!!

あんなこと言ってますよ~!!
でも当たってるような・・・?

で、結局、
考えてしまったことって何なのよ!?と、どこからか声が・・・。
す、すみませ〜ん(_ _lll)
無駄に長くなってしまいました。

次回は必ず(>_<)