キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

本日はガン見で!!

2020年12月04日 | りんちゃんのひととき

猫って窓の外を見るのが
好きですよね~

特に暖かくて天気の良い日は。

りんちゃんも
縁側で日向ぼっこする
おばあちゃんのように
窓の外を眺めていました。

※本日の画像は逆光のため
ほぼ影絵状態です。

特にスマホでご覧の方は
100%影絵になっているかと思います。
ご容赦くださいませ <(_ _)>  

秋晴れのいいお天気だね。

りんちゃん、
警備の癖が抜けないのか
必ず右左チェック入ります。

何か!?

窓の外に
(たぶん)ハエさんが1匹!!

当然、賢いりんちゃんのこと
内側ではなく窓の外にいるのだと
わかっているため
無用の手出しはしません。
※「りんちゃんは本当に狩りの名人?」
2020.7.31
↑↑以前こんな恥ずかしいことあったので!?

ひたすら
ガン見で、
脅す作戦です。