キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

年のせいではなかった!

2024年02月19日 | りんちゃんのひととき
暖かくなって来ました。
でも、まだ2月ですよ。
なのに今日は最高気温14℃の予報が‼
そして夜には雨だそう。
これは雪解けがグッと進むでしょうね。
つい先日まで雪まつりが開催されていたと言うのに、信じ難い気温です。

昨日も日中は太陽が照り、りんちゃんは窓辺の高い場所でお昼寝でした。

実は去年12月頃から今年2月中旬まで、一段下の場所(画像・モスグリーンの所)で寝ることはあっても、決して高い場所では寝なかったのです。
てっきり年齢のせいで、もう高い所に上がれないんだな〜と思っていたのです。

え〜⁉
違う!!と断定出来ずに立ち尽くす私…。

で、でも、少なくとも足腰のせいで上がれなかった訳じゃ無いと判り安心しました〜