キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ゲームの謎を解く?

2023年03月27日 | りんちゃんのひととき

少しずつ暖かくなってきました
今日この頃。
なので、もう秋までは
ストーブを焚かないと決めました。
そのため、なんてこった!!
家の中の北側は
寒い~><


それはさておき。

毎日、ほんの10分程度
DSのゲームをしている私。
この時は
レイトン教授が出てくる
謎解きをやってましたよ~。

りんちゃんが側で
にゃにやってんだ~?
みたいな顔をして
ママのこと見つめるんですよね。
いや~ホント癒されるわ~

ちょっとだけ考える問題が
一番解き心地イイのよね。
う~ん、こうやって~
あ~やって~

ホントに~?
じゃお願いしようかしら。

にゃむにゃむ・・・?

むずかしい?
(しりとりじゃないっての!!)

少しは考えてたんか~!!?
(笑)