キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

現場監督りんちゃん

2023年03月29日 | 猫グッズ

前々から買いたいな~と
思ってたものを
とうとう購入しちゃいました。
それは、これ↓↓
何だかわかりますか?

色がキレイでしょ?

【安心】という物だよ~

なんと、
赤ちゃんの
おむつカバー!!
な、わけないしょ!!(笑)

そうです、これは
工事現場監督の
ベスト〜‼?

りんちゃんに着せて
鏡を見せたところ・・・。

自分の
凛々しい格好に気付いたかな?

いかがでしょう?
現場監督さん!!

おお~!!
ネズミ1匹見逃さない
鋭い目の現場監督さんです。

満足した様子ですね~

でしょ~!?(* ̄  ̄)

※これ、実は
ペット用ハーネスなのです。
万が一の災害時、
リードを付けてないと
脱走の可能性もありますからね。
だからと言って、
首輪にリードは苦しかったり
首輪がスルリと抜けることもあるそう。
なので万が一のために
しっかり安全なものを
用意しておく方が良いのだそう。

無駄買いになることを願ってますが•・。