キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

スツール型ペットハウスが届いたよ~!!だけど・・・

2019年09月04日 | 猫グッズ

注文していたものが届きました~

配送が乱暴なのか・・・、わかりませんが

箱はつぶれていて

臭いがもれているのに気付いたりんちゃん。

 

つぶれたすき間から、

臭いがもれているらしいです。

それが気になって仕方がないりんちゃん。

(この時点では人間には全くわかりませんでしたが)

 

段ボール箱を開けてみましたよ~

「折りたたみスツール型・ペットハウス」!!

ピンクとベージュの2つ購入です。

座面にはクッションが入っていて

80kgまでの人なら座れるのです。

側面からペットが入れます。

(でもペットが入っている時は、人間座っちゃダメなんだそう~

80kg耐重なのにね~?)

 

開封して組み立てたら。

で、デカい!!

カタログではこんなに大きく見えなかったのに~

写真撮ったけど、あまりに大き過ぎて、

上手く撮れずカタログから拝借です。↓↓

 

でもこのチェア・・・・

臭い~!!

(昔どこかで嗅いだようなケミカルな臭い)

 レビューにはそんなこと全く書かれてなかったんですよ~

みんな鼻、詰まってたんかいな~(=‐ω‐=)

 

りんちゃんが段ボール箱開封前から

臭いを嗅いでいた原因、

これだったのですね。

臭いが消えるまで、たぶんりんちゃんは入らないでしょうから

夕方まで外に出しておきます。

 

あ~それにしても臭い!!( ಠωಠ)