キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

猫の謎の回転に騙される

2022年10月18日 | りんちゃんのひととき

早朝からデスクワークを始めて
2時間経過。
ちょっと休憩のため
席を外しました。
そして、
コーヒーカップを片手に
戻ったところ・・・。

さっきまで
私が座っていた椅子に

巨大な物体が・・・



寝てた!!(笑)

ママの気配に気付いたのか
目を覚ますりんちゃん。



にゃにかじゃないわよ~
ほんの20分程度の間に
ママの椅子を奪って寝てたの?
ママはまだお仕事あるから
別な場所で寝てほしいんだけど?

優しいりんちゃん。
すぐに立ち上がってくれました。

ごめんね~
お仕事終わったら
椅子、貸してあげるからね。



狭い場所では
上に伸びをするのよね。

そして・・・?





え!?

また寝るってか〜!?

ちょっと~!!
椅子、返してくれるんじゃ
なかったの~??

コーヒー片手に
呆然と立ち尽くす私・・・。