キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ペットシーツ食べちゃった!?

2018年07月02日 | いたずら

りんちゃん、

ペットシーツをカミカミしたもよう・・・

これって中に

人間のおむつに入っているような

オシッコ固めるヤツ入っているんですよね??

大丈夫なのか~!!??

りんちゃん、もしかして

食べちゃった・・・とか?

絶対、少し位は口に入ってしまったよね?

お腹の中で水分吸ってダイエットになってるよね?
(↑↑そーゆー問題じゃないっつーの!!!!)

 

このいたずらの日から、

既に一か月以上経っているので大丈夫かなとは思うのですけど・・・

 

それにしても・・・

なんでこーゆーことするかな??(( ಠωಠ)

約5円を無駄に捨ててしまったわ!!

 

キジトラ猫ランキング