キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ゼリー状の猫用サプリ・後編

2020年12月08日 | 猫グッズ

今日は、前回
ゼリー状の猫用サプリ・前編
の続きです。

せっかく試供品を請求して
ゲットしたゼリータイプの
おやつサプリ。

段ボール紙やヒモでさえ
食べちゃうりんちゃんなのに、
まるで興味示さなかったのです‼

出し方が悪かったのか、
形が、昔のケータイ(笑)
アンテナが中途半端に
立っているような形だけど、
美味しいと思うんですけどね~!?

一応、ニオイを嗅ごうとしてましたが
なぜかそこで終わり。

そこで、どうにかして
食べてもらいたい一心で、
おやつのシーバを2粒、
ゼリーと一緒に
器に入れてみました。

りんちゃ〜ん。
おやつだよ〜。
こうすれば食べられるよね?

その時の様子、
1~8まで収めてみました。

 なんとですね!!

シーバだけ、食べたんですよ!!
試供品ゼリーは
間違って食べることすら無く
そのままキレイに残したんです!!

なんとまぁ〜
( ̄■ ̄;)ショックだわ~!!

なぜ、
一口も食べずしてイヤなの?

ニオイ?見た目?
舐めてすらいないので
味以前の話なのでしょうね。

それにしても・・・

ニオイかいでて、
特に嫌そうな顔は
しなかったんですよ。
好みの匂いがしなかったのかな~?
何にしても不思議です。

公式サイトには、
みんな大好き~と書かれてましたが
やっぱり例外あるんですね・・・。

あと1袋、残っています。
それをどうするか?

もちろん、
捨てるのは勿体ないので
飼い主である私が、
責任を持って食べ・・・&△#%!!