キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

今日のいたずら計画を練る!

2017年04月23日 | りんちゃんのひととき

しばらくにゃーにゃーと騒いだ後、

急に静かになった・・・。

あら!

いつの間にかテーブルの下に寝っ転がっていたではないですか!

 

「疲れたんにゃけど、にゃにか?」

 

いえいえ、静かにお昼寝していただけるのは何よりですわ~

(ここだけの話、寝てくれると嬉しい~)(* ̄Oノ ̄*)

 

「そうにゃの~?

でも、りんちゃん

別に眠くはないにゃ!」

え!?

 

「今日のいたずらのスケジュールを練っていたところにゃ!」

あんだと~~~!!

 

寝ててくれた方が有難い時もあるんですけどね~(-。-;)