キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ネコペロブラシ

2023年06月06日 | 猫グッズ

猫のためのグッズを
入手しちゃいました。
猫グッズって
ハズレも多々あるのですが、
懲りずに購入してしまうのは
猫好きあるあるですよね。
果たして、
今回の物は気に入ってもらえるでしょうか〜?

それはですね~
こちらをご覧ください。
その名もネコペロブラシです。

ブラシ面は猫の舌のような
ひっかかりがあります。

裏面はこんな感じ。
指と指の間に挟んで使うよう、
突起があります。

↓↓写真撮ってると、
どこからともなく
やって来るかわいいヤツ(笑)

手にフィットし、
疲れにくいデザインですね。

りんちゃん、こいつは
怪しいヤツだと思ったみたい。

まあまあ、落ち着いて。

このブラシで毛を
優しく撫で滑らすとですね~

でしょ〜?
りんちゃん、速攻で気に入った様子。

しかしながらブラシと言えど、
毛がたくさん取れるワケじゃありません。
抜けて身体に付いている毛が
主に取れるようです。
意外にもフケ(脂)が取れました。
※ブラシ部分にたっぷりと。
お見せ出来ないのが残念です。

母猫に毛づくろいされている気分になるのかな~!?
気持ち良くなるグッズなのは確かですね。

今回のグッズ、
りんちゃんにとっては
アタリだったようです。

正直な感想で
褒めちぎって?ますが

企業さんから一切何も頂いていません(笑)