日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ライブの前に・・・

2014-05-19 18:20:19 | diary

仕事が終わり~
先に来ていたお友達と合流~☆
(席は別なんだけど・・・)
月曜からライブ参戦はちょっとしんどいけれど楽しみだ☆
始まる前にちょこっと腹ごしらえ・・・

隣の席に座っていたおばさん(おばあさん?)が同じのを頼んでいて、
私は手づかみでパンを食べているんだけれど、
器用にナイフとフォークで食べていらっしゃる・・・
うん、おしゃれなカフェなんだけどね・・・
そしてしばらくしたらその方の所にライブのチケットとBSPASSを持って、
関係者らしき人が現れた!
メンバーのお母様???
(見たことないから確認できず・・・)
最初は食べ方が気になってみていたんだけど、
ついついその後も気になりチラチラ見てしまったよ・・・;;; 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。