日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

コラボTシャツ

2014-05-20 08:39:26 | diary

去年買ったユニクロのSOUSOUとのコラボTシャツ
セールで半額で買ったものなんだけど、
昨日一年寝かせて初おろしで着ていった

そしたら3人の方にいいね!って声をかけられた
そう、定番の数字柄・・・
なので好きな人って結構いるんだ~~☆って思ってちょっと嬉しかった♪
そしてついつい安く買った自慢(?)をしてしまった^^;;

今日はライブ2日目
昨夜はライブの事を書きかけていて、
寝てしまったので後でこっそりUPすることにしよう・・・
(誰も興味ないだろうし・・・あ・・・KPOPではありません)

ツアーのラスト公演でもありますし、
昨日よりも少しお席も後退しますけれど;;
冬にまた次のツアーがあるという予告も昨日見れましたし♪♪

がんばって仕事しなくちゃ!

 

あ・・・小田さんの8月の横アリは1日だけ取れたけれど、
10月の武道館は全滅・・・
ぴあとかe+の先行で果たして取れるんだろうか・・・--;;;
まあ、7月と8月は行けるんだからいい方だよね・・・・
(・・・・と、自分に言い聞かせる・・・)

 

 あ・・・そうそう、
今、月火ドラマで”ドクター異邦人”を見ているんだけれど、
これが展開も早くて伏線など見せ方もなかなかで面白い~
今日は・・・リアルに間に合わないだろうなあ・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。