日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.17

2007-02-05 23:58:44 | hyunjae

夕方から頭痛が酷くて、仕事の報告書をで書いていたけど、結局途中で止めて帰宅・・・。
でも・・・その前に、しっかり仕事の途中に立ち読みしていたこの雑誌を近所の本屋で買ってきました

hyunjaeさん・・・例のちゃんちゃんこ(私のせいで・・・もしやこう見える人がいるのかしら・・・すっすみません~~~
だけど、表情は
しかし・・・この袖なしジャケット(ベスト?)は・・・色のバリエーションがもともとあったのか・・・はたまた画像処理して色変えてあるのか・・・皆ちがいますね・・・。今回の色の方が・・・まあ・・・良い

内容はスペシャルと一緒ですね・・・ほとんど・・・。

オンリーユーの放送も近いし、特集があったりして・・・。
結構たくさん記事になってて嬉しいし、他のページも読み応えあって、韓ドラ好きなので嬉しい雑誌です

発売中の雑誌ですので、写真は載せられないので本屋さんで皆さんチェックしてくださいね


今日の1枚は昨日キャプチャーしていてキュ~~~ん・・・となったイジュンです

※あまりに頭痛が酷いので、コメントのお返しはまた後日・・・すみません
いつも楽しみに皆様の近況などのコメント読ませていただきます。本当にありがとうございます


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.17 (MOOK21)

共同通信社

このアイテムの詳細を見る


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸キュン (teane)
2007-02-06 01:05:31
momoさん 頭痛、お辛いですね。
最近、昼間と夜の寒暖の差が激し過ぎますよね。
それが原因かeverのバレンタインデーのメッセージの作業が原因かは分かりませんが、無理をしないでよ~くお身体を休めて下さいね。

またまた素敵な素敵な、大好きな「only you」のhyunjaeさんをありがとうございます。今夜はずっ~と眺めていようかな今夜は夢で会いたいな
ありがとうmomoさん
お身体をお大事にして下さいね。
返信する
ちゃんちゃんこ (いくはる)
2007-02-06 18:42:13
そう!私にはもはやちゃんちゃんこにしか見えないんですが・・・
(夢にまでみたし)
でもダークな色合いはなんだかいい感じに見えましたね。
特番のインタビューを最近毎日観ていたので質問も答えもすっかり覚えてしまっていた私ですが「ものは言いよう」とはまさにこのことですねぇ。プロは上手に書きますね。ほんと感心します。
憧れの「雑誌ビンボー」でしたが
最近シャレになりませんね

このコメントをご覧になってる頃はもう頭痛も治ったでしょうが私も頭痛ももちなのでお気持ちはよくわかります~PC控えなきゃいけないのでしょうがそうもいかないんですよね。薬を飲むタイミングもけっこう大事だったりしませんか?
返信する
お大事に (おかめ)
2007-02-06 21:09:51
momoさん、頭痛早く良くなるといいです。

本屋さんでヒョンジェさんいないかなあと
チラッと探したんですが見つけられませんでした。
ので、毎回とっても素敵なヒョンジェさんにあわせていただけるので、
momoさんのブログとっても楽しみです。
でもけっして無理されませんように。



返信する
袖無し・・・ (ハイネ)
2007-02-07 19:01:55
momoさん、やっと昨日本を購入・・・
やはり、以前別の本で見たときよりも、写りがよいですね
あのときは、画像が悪いか・・・印刷が悪いか・・・
やはり、おかしい写りでしたね。
テレビで見た時も、素敵でしたよ!この撮影しているところ
モデルは最高なのにやっと出た本が・・・どうしてってかんじで下よね。
今回の写真を見て、やっと、納得です
だけど・・・初めて見た人があの写真を見たら・・・ヒョンジェ君のことどう思うんでしょうね
とりあえず、今回の本は、オンリーユーもたくさん紹介してあるし、素敵なヒョンジェさんの写真で良かった
返信する
上の写真↑ (ハイネ)
2007-02-07 19:05:36
そうそう・・・上の写真のヒョンジェ君・・・
母の結婚を知り・・・母が自分に気付いてくれなくて・・・辛い表情・・・母性本能をくすぐられてしまいます・・・好きなシーンの一つです
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-09 02:29:39
その後、ヒョンジェさんの夢は見れましたか
頭痛は別にメッセージのせいではありません~~~
頭痛もちではないのですが、目が悪いのでたまにあるんです。
こういう日って・・・寝てても寝付くまで辛いし、血行を良くしようかな・・・とかいってお風呂に入ってもなお悪化・・・みたいな・・・気をつけます・・・
返信する
いくはるさん (momo)
2007-02-09 02:32:48
いくはるさんの見た夢にまででてきたちゃんちゃんこ・・・あの夢も、妙にリアルに鮮明だったですよね・・・
本当に、しゃれにならない雑誌貧乏になっています・・・
でも・・・写真がだと・・・よけいに買わずにはいられない・・・
そういえば、風邪薬は常備薬ですが、頭痛薬はないので、いつも自然に治るのを待つって感じです。
だいたい一晩寝るとなおります
返信する
おかめさん (momo)
2007-02-09 02:34:20
ありがとうございます
一晩したら、すっかり良くなりました
最近はこれでも結構、雑誌にとりあげてくれていますので、是非、チェックしてみてくださいね~~~
ご訪問、本当にありがとうございます
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-09 02:36:24
ホントに・・・初めて雑誌でヒョンジェさんを知る方にとっては、雑誌の写真写り・・・すごく重要ですよね・・・頼むよ~~~~~です・・・。
でも、この時、このジャケットとあのニットとかしかなかったのかしらね・・・
案外、最初に着てきた私服の方がだったりして・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。