日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2月14日

2007-02-04 23:36:37 | Only You


ちょっと夕方から1,2話を見返しつつ、キャプチャーしていました。
静止するたび、ヒョンジェさんの表情1つ1つを見返して、一緒に悲しい気持ちになったり、笑顔になったり・・・忙しかったです。
その中でも、寂しそうな影のある表情の中でふと見せたこの笑顔を貼っていきます~~~






今日は豊洲のららぽーとまでお買い物に行ってきました
EVERの皆さんでのバレンタインメッセージを収めるカードフォルダーとラッピンググッズを買いに
カードの製作のほとんどと、印刷をしてくださったmaybeさんと一緒に、カードをしながら買ったばかりのフォルダーに入れて・・・。
結構きれいなフォルダーなのでは?と、自己満足・・・今週送りますね。
送りましたらEVERでご報告いたします


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~ (teane)
2007-02-05 16:46:23
momoさん うれしいです~
ハン・イジュンこれこれこのhyunjaeさんを見て一目惚れしたんです。イタリアの街を歩いているhyunjaeさんを見て、この素敵な人は誰?から始まったのです。その時の衝撃は忘れられません
もう嬉しくてず~~と眺めていたい


あっボーッとしてました。
バレンタインメッセージのカード製作と印刷のmomoさんとmaybeさんに感謝しています。
返信する
ドキドキッ! (ハイネ)
2007-02-05 19:56:52
momoさん、そうなんですよね~
このときのヒョンジェさんが一番好きなんですよね~!
オンリーユーの中でも、2話が結構好き!
そして、終わりの方の、自分が父親と知る少し前頃から、父親と知ってからの自分の気持ちに正直に誠実になっていくところ大好きなんですよね~
オンリーユーは、何度も見たのに・・・今度はみんなと語り合いながら見ることが出来るので、きっとまた、新しい発見とかもあって楽しいだろうな・・・って、楽しみにしています。今から、晩ご飯の支度です。ではまた~
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-09 02:17:53
イジュンというと、ついついハイネさんを連想してしまう私ですが、teaneさんもだったですね
これからまた始まるオンリーユー・・・是非、ハイネさんと共に盛り上げていってくださいね~~~
私は・・・また突っ込まずにはいられないのでしょうか~~~
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-09 02:19:50
私も2話が大好きなんです
今からハイネさんの解説が待たれます
(あ・・・プレッシャーを与えてるわけではないので・・・
しかし・・・あまりの急展開にはじめてみたときはでした・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。