日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

発送準備してます

2007-02-06 23:56:03 | Only You


9時頃仕事から帰宅して・・・明日の朝、何とか皆さんのメッセージ送りたいので、あれこれ仕上げの印刷したり、なんやかんやしています。
EVER・・・あちらも・・・レスも溜めてて・・・すみません・・・
こっちで謝って・・・見てる人いるのかしら

ちょっと息抜きでまたまたオンリーユーの2話から、ワンシーン・・・
この、涙にもグッと来た方、多いのでは??

それでは、また、作業に戻ります・・・


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (teane)
2007-02-07 02:41:00
momoさん こんばんは。
メッセージの仕上げや印刷て・・・
頭痛は大丈夫なのですか?
体調のお悪いのになにもかもお世話になり申し訳ありません。ありがとうございます。

momoさ~ん 最高ですのhyunjaeさん先日のヒョンジェスペシャルで”あなたはどのヒョンジェさんが?で、私の中ではこのヒョンジェさんがNO.1だったのです。目に涙をいっぱい浮かべたこの表情に胸キュンとなります。
hyunjaeさん昨夜は夢に現われなかったけど、今夜こそは・・


返信する
お願いいたします。 (yoko2000)
2007-02-07 07:01:23
momoさん、お疲れ様です。
何も出来なくて、申し訳ないです。

そう、このhyunjaeさんの涙にグッと来ましたね~
涙を流す姿が美しい俳優さんも少ないと思いますが、
彼の姿は最高だと思います。

返信する
いつもありがとう~ (ハイネ)
2007-02-07 10:04:31
momoさん、ありがとう~
いつも本当に、大変なのは、分かってますから、ケンチャナヨ~
今朝もう送られたのかな?
私たちの愛がヒョンジェさんに届いて
元気倍増になって下さると嬉しいですね
返信する
ありがとうございます (reokun)
2007-02-07 17:54:59
momoさん、頭痛は直ったでしょうか?
メッセージの件どうぞよろしくおねがいします。
あれからもカードを作ってみようと頑張ってます。
形には全然なっていないけれど、一歩でも進みたいと
心から思うようになってきました。
momoさんや皆さんに追いつく事は決して出来ませんが
自分のペースで努力してみます。
でも・・・難しいですね~~

このヒョンジェさんにグッとこない人はいません
これはもうきっぱり言い切れます
泣いていても笑っていても素敵なヒョンジェさんですが、私は怒っているヒョンジェさんが好きなんですよ
か・か・変わってますか
「オンリーユー」は結構怒っているヒョンジェさんが堪能できて私的にとってもな作品なんです・・・よ。変??

さあ!!パボな事言っているとmomoさんの頭痛が悪化するといけないのでこのへんで
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-09 02:39:01
おかげさまで頭痛は治りましたよ~~~
そして、発送も終えてやれやれです・・・ホッとしました
なんたって皆様からの大切なメッセージですものね

この、口をぎゅっとしてるところが・・・なのだ~~~
返信する
yoko2000さん (momo)
2007-02-09 02:41:18
思えば・・・yoko2000さんは同じ空の下にいながら・・・日本からメッセージが届くという不思議ですね・・・
本当に、この時の姿は心にぐっと来ます。
ぎゅう~~~~ってしたくなります(もちろんノーサンキューでしょうけど・・・
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-09 02:42:46
はい、皆様からのメッセージでたくさんの力になってほしいです
皆さんと一緒できて嬉しかったです~~~
返信する
reokunさん (momo)
2007-02-09 02:44:58
大丈夫です~~~治りました
カード作り・・・本当に私もやっと1年たったかどうかです。でも、何とかなるものです。ファイティ~~~ン
怒ったヒョンジェさんを次は載せますね~~~~~むふふ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。