日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.48+クロワッサン 2012年 4/25号

2012-03-26 20:27:28 | hyunjae

 

来月発売ヒョンジェさん記事掲載雑誌 覚え書・・・・・

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.48 (MOOK21)
共同通信社
共同通信社

発売日: 2012/4/5

 

内容紹介

表紙 イ・ミンホ ドラマ特集 「シティハンター in Seoul」 イ・ミンホ パク・ミニョン ク・ハラ(KARA)出演者・監督インタビュー、相関図。   「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」 韓国芸能界を舞台に国民的トップスターと落ち目の元アイドルの恋を描く心拍数ドキドキのラブコメディ。  チャ・スンウォン コン・ヒョジン ユン・ゲサン他出演者インタビュー。 話題特集 活動再開! SHINWA会見&インタビュー イ・ジュンギ インタビュー&除隊・イベントルポ 話題作超先取り現場ルポ 「シークレット・ガーデン」会見 「ラブレイン」会見 「オレのことスキでしょ。」現場 インタビュー チョ・ヒョンジェ/チェ・シウォン(SUPER JUNIR)/チョン・イル リポート パク・シネ ファンミーティング ユン・サンヒョン LIVE 「屋根裏の皇太子」会見 チソン「ボスを守れ」日本イベント 韓国直送最新ドラマ 「ザ・キング」 イ・スンギ ハ・ジウォン 「ファッション王」 ユ・アイン 綴じ込みポスター付き(イ・ミンホ/チャ・スンウォン
 
 
クロワッサン 2012年 4/25号 [雑誌]
マガジンハウス
マガジンハウス

クロワッサン 2012年 4/25号

発売日: 2012/4/10



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^-^)/ (wishbone)
2012-03-29 12:23:53
momoさん、こんにちは!
雑誌情報ありがとうございます(^-^)/
早速 チェックして、購入準備!
もっ知は、ユ・アイン君も載っているようで
さらに楽しみです~(^-^)/
ヒョンジェ君はもうベテランの領域ですよね…。
若手に負けず ドラマにどんどん出て欲しい!!
時代劇でもいいのに…。
返信する
wishboneさん^^ (momo)
2012-03-29 22:55:29
wishboneさん、こんばんは~☆
自分も忘れそうだから書いておいたんだけど、お役にたったのなら嬉しいです(*^_^*)
こちらの韓ドラ雑誌はとても読み応えがあるのでドラマ好きとしても楽しみな雑誌です。
若手もどんどん出てきていますからねえ~。
若いキャラだとそんな若手の人にオファーがいっちゃうのかもですが、ヒョンジェさんも今しかできない役なんかもどんどんチャレンジしてほしいですよね!
時代劇もいまや熾烈な競争なのかも・・・超ベテランなビョンホン氏とかもたしか初史劇とかネットニュースで見たような・・・?
続けてお仕事されているけれど、やっぱり日本では韓ドラじゃないと大きく取り上げられないからちょっと寂しいね・・・(仕事してたのにごめんねえ~ヒョンジェ~~^^;ですけれどね^^;;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。