日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

wellsentertainment@insta

2017-09-07 11:14:25 | hyunjae

기다리고 기다리던 조배우님 차기작 소식!
.
내년 상반기 SBS 사전제작드라마 #사자 (四子) 에 #강일권 역으로 출연확정💕
한도준에이어 어떤 또 다른 매력있는 #악역 을 보여줄지 많은 기대와 관심 부탁드립니다!.
.
.
http://naver.me/x3oaIGEd
.
.
#조현재#드라마사자#강일권#사자#johyunjae#웰스엔터테인먼트#wellsentertainment

待ちに待ったチョ俳優様次回作消息!

来年上半期事前製作ドラマ♯四子にカン・イルグォン役で出演確定💕

 

ハン・ドジュンに続いてまたどんな違った魅力ある悪役を見せてくれるのか沢山の期待と感心をお願いします



http://naver.me/x3oaIGEd


#チョ・ヒョンジェ#ドラマ四子#ガンイルグォン#四子#johyunjae#ウェルズエンターテイメント#wellsentertainment

 

 

 

記事によると11月から撮影に入り、完全事前製作みたいですね

放送局はSBS

 

 

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです♪ (oshizu)
2017-09-07 13:28:49
momoさん こんにちは♪
ようやく 嬉しいニュースですね!
11月から撮影開始だと云うことで
来春の放送開始が待ち遠しいです♪
ただ、毎日のように報道番組で取り沙汰されている 韓国、日本を取り巻く世情不安が 多少 気になっています。
撮影が順調に進み、TV放映が無事に完了するように祈りたい心境です!
つまらない年寄りの老婆心…で、済むことを願います^^
いつもながら、いち早い情報提供に感謝します♪
返信する
oshizuさん♪ (momo)
2017-09-07 14:02:13
oshizuさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます(*´꒳`*)
これは本当に嬉しいニュース!
ドラマは来年まで見れないし、事前製作だとHPもまだできないでしょうけど、取り敢えず良かったね
悪役だからまたときめくキャラではなさそうですが、お仕事決まって良かった^ ^
返信する
お仕事ですね! (ゆきぐま)
2017-09-08 10:11:40
ねこさん、こんにちは!
職場の胃の痛くなるイベントが一つ終わって(まだ二週間後にもう一個あるんですが)
束の間のほっとできる時間に久しぶりにお邪魔したら・・・
ドラマ出演決まったんですね!
7月のファンミの時に言っていたのはこのことだったのでしょうか・・・
ファンミから二か月経つ前に発表・・・良かった良かった!
悪役なんですか?
でも、ずーっと顔を出さないよりはいいのかなと思います。
そして、お金儲けでもいいから、またファンミに来てくれるといいなぁ。
ヒョンジェくん、本物は2割、いや3割増しで美しいですから!!
日本でも注目されるといいですね^^
お知らせありがとうございました❤
返信する
ゆきぐまさん♪ (momo)
2017-09-08 12:22:23
ゆきぐまさん、こんにちは〜☆ コメありがとうございます(*´꒳`*)
取り敢えず放送は先ですが、出演決まって嬉しいニュースですね!
悪役は見てる方は主役に共感して行くだろうし見てるのはしんどいけど、またこういう作品出演が重なりり主役で〜ってなったら嬉しいですね
ファンミは来年また来たいって言ってたから私はしばらく作品してくれたらそれでいいわ〜(笑)
あ、ポスター時間がなくておくれずにいるんだけど今月中には!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。