日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

hyunjaeさん@insta

2015-09-25 01:48:42 | hyunjae

"한도준"을 응원해 주시고 사랑해주신 팬분들 감사합니다 ^^
용팔이 마지막까지 사랑해주세요😊

”ハン・ドジュン"を応援してくださって愛してくださったファンの皆様ありがとうございました^^
ヨンパリ最後まで愛してください😊

 

お風呂に入りながら、
その後を色々考えていましたが・・・
このインスタの文からすると・・・
ヒョンジェさんの出番はもしややっぱり最後?
そうだとしたら・・・
何だか星から来たあなたのシンソンロクさんみたく・・・あっけないというか・・・
本当に復讐劇と言えばそうですけれど・・・
どうなんでしょう??
復讐は復讐しか生まず~
そしてこのドラマキャラが簡単にホイホイ死んでいくのね~

何だか心の整理がつかず、
上手く言葉に出来ないというか・・・

 あと2話

どのように結ぶんだろうか・・・

取敢えずテヒョンは出て行きましたけれど・・・

棺桶は空だったを期待したかったけれど・・・
ソンフンの父に復習されて終わりなドジュン?TT

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ (みや)
2015-09-25 07:59:57
momoさん、おはようございます。
昨夜からため息しかでません。
本当に、あれでドジュンは最期だったのでしょうか。
皆さんがおっしゃるように、そばにテヒョンがいましたし、救急車もあったしなので、
ヨジンやソンフン父を欺くために死亡と偽装したのではないかと、いいように考えたいファン心理でしたが、
上のコメントを読むとそれもなさそうな雰囲気で…。
悪役の宿命とはいえ、心に隙間風が吹き荒んでいます。
あと2話、一縷の希望を抱いて見ろと言うことでしょうか。
返信する
いつもありがとうございます (ユミリン)
2015-09-25 20:22:23
momoさん、いつもありがとうございます
家では見れないのでいつもお邪魔してます!
何はともあれ視聴率が良かってほんとに嬉しいです~
それから改めてヒョンジェさんてなんて色白で、線が細いの?と思いました。

いつもこうして色々とアップしてくださりありがとうございます
返信する
同じく、あー、ため息しか・・・ (コス)
2015-09-25 23:28:35
こんばんは、momoさん。

本当に、昨夜は、いろいろと、ドキリとした時間を過ごしました。
どうやら、ドジュンは16話で終りを迎えたようです。
今は、そのように、思わざるをえません。
もう少し、面白い話になると(?)期待をしましたが、
どうやら、このインスタの挨拶も記事になっているようですので、復活の望みはないということでしょうか・・・。

なんだか、バタバタとしたシーンで終ってしまったようで、心残りが多いです。どうなんでしょうね。変な話ですが、言葉もわからなかったので、こちらの心の整理もつかないままで・・・終ってしまい、しかも初めて遺影をみてしまいましたものね。

そのような中で、チェヨンのヒョンジェさんの目についての記事があがっていましたね。
とても、気分のよくなる話でしたので、今の気持ちに少し救いになっているようです。

あとの2話・・・正直な話、関心度が急降下している現在です。どうしましょう!

返信する
みやさん♪ (momo)
2015-09-27 15:30:12
みやさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
何だかどうだったのだか・・・セリフがある程度わかっていても???って感じで~~さ~~~っと入棺シーンになってしまったので・・・どうなんでしょうね?
ファン心理ではもしかして欺いているのか?とかおもわなくはないのですが、これが主役だったらあり得るけれど~単なる悪役としたら・・・コロッといってしまってもおかしくもなく~~(反省していないようでしたし・・・・)
後2話・・・もうすぐですね・・・今一つ気合が入らなくもあり~~ですが、しっかり見届けなくてはね!本当に死んじゃっていたとしても回想シーンとかあるかも?ですし・・・
返信する
ユミリンさん♪ (momo)
2015-09-27 15:41:43
ユミリンさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
日本での放送も11月から決まったので、きっとすぐ見れますよ^^
YTとかでもバンバン上がっていますし・・・良い時代ですね~☆
ヒョンジェさん・・・本当に体を絞ってすらっとしてさらに素敵になりましたよね^^
ちょっと・・・包帯姿は・・・TTですけれど・・・
返信する
コスさん♪ (momo)
2015-09-28 08:04:07
コスさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
本当に・・・あのIGが出ていなければ生存も?などとあれこれ考えてもみましたが・・・
普通の悪役と考えれば・・・そして、今までの死んでしまったり出てこなくなったキャラを思ったら・・・これで終わりかもしれません・・・
やっぱり主役でないと辛いところがありますね・・・
でも、今までと違う境地を開拓できたということ、そこで良い評価をもらえたことがヒョンジェさんのこの先の俳優人生において糧となってくれますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。