日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

hyunjaeさん@insta

2015-09-24 21:25:30 | hyunjae

잠시후 용팔이 해요~오늘 중요한 장면나옵니다~^^

もうちょっとしたらヨンパリです~今日は重要な場面出てきます~^^


 

残すところあと3回ですね・・・
延長してなかったら今日が最終回だったわけだね~
さて・・・
どうまとめていくのか楽しみです☆

お風呂入っている暇はないので取敢えず顔を洗ってきますw

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ............ (フィニ)
2015-09-24 23:06:51
やはりドジュンは・・・・
ちょっとショックから立ち直れない
悪役でなければこれから反転あるけど・・・・
でも側にヨンパリいたんだし・・・・・
どうなんでしょうか!!!!
返信する
また、私です・・・・。 (コス)
2015-09-24 23:51:18
見終わりました。16話。

やはり、やられましたね。
言葉と状況は、まだよくわかっていませんが、
わたしの勝手な想像です。
生きてるんではないですか?????
刺されたときにヨンパリがいたのに、その詳しい様子がなかったし、・・・また、最後の火葬場のシーンの
チェヨンの様子が、少し、気になります。・・・・
一寸、かなり勝手な妄想に近いかな(笑)
だいぶ、ドジュンのシーンはショックで疲れる映像だったのですが・・・ヒョンジェさんIGのコメントも「今日は重要な場面出てきます」って、なんとなく、気になる表現・・・。まだ、先があるような・・・。
あと、2話あるのですよね・・・・。

なんとも、・・・・戯言と思って、違っていたら、恥ずかしいですので、聞き流してください(笑)
返信する
私もです (tomochan)
2015-09-25 07:22:25
momoさん
おはようございます。

わたしも、ドジュンさんは死んでいないような…
そばには、ヨンパリもいるし救急車もあるし、ヘリコプターだってあったし…
なんか曖昧なかんじがします。

だって、もしあのまま死んでいたとするなら、なんと言っていいのか…
頭には包帯、それにガウン姿、そして裸足ですよ。
もっとカッコよくお願いします。って感じです。
あくまでも、私も勝手な妄想です笑
返信する
フィニさん♪ (momo)
2015-09-25 07:35:31
フィニさん、おはようございます☆
コメありがとうございます!
本当に・・・まあ悪役の宿命ではありますが~
私もヨジンの時と一緒で棺桶は空で助かったのかも?とか思ったけれど、死んでは話にならない主役ではない点と、夜中のIGでのヒョンジェさんの言葉が気になります・・・
さすがのヨンパリも急所を刺されたら終わりなのかしら~?
”君の声が聞こえる”でウンインさんが演じた殺人犯だって死なないで罪を償ったのに・・・ねえ・・
返信する
コスさん♪ (momo)
2015-09-25 07:44:40
コスさん、おはようございます☆
コメありがとうございます!
私も救急車で運んだわけだし、医療道具も少しはあっただろうし・・・実は助かってる?とか思ったりもしましたが、夜中にヒョンジェさんが呟いたIGが気になります・・・あの撮影が最後???
ん~~~わからん・・・・そこが面白いってこと?(私の思う面白いドラマとはちと違うんだけど・・・)
でもあと2話・・・既にドジュンことヒョンジェさんが出ないと思うと~~気合が入らないし~~ん~~~悶々と仕事になりそうですTT
返信する
tomochanさん♪ (momo)
2015-09-25 08:19:39
tomochanさん、おはようございます☆
コメありがとうございます!
本当に・・・・私も・・・え??って感じでしたけれど・・・
だからちょっと生きている?とか深読みしてみたけれど・・・どうでしょう?
そんな期待をヒョンジェさんのファンに与えつつ・・・来週なのか?
でも、あれが最後でも・・・おかしく無いし・・・
まあ、普通の病院着でないだけまし?だけれど~~
何だか悶々と残るところですね・・・;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。