日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (カナ)
2015-09-27 14:01:00
momoさん
いつもありがとうございます。旅のお疲れはとれましたか?シルバーウィーク楽しめてよかったです。いい天気が続いてなによりでしたね。

ヒョンジェssiインスタよくあげてくれて嬉しいですが・・今ヨンバリ16話見終わり、あまりにも衝撃的なシーンばかりでなんと言っていいやら(・・;)))救急車の中で暴れるわ、車に跳ねられ、その上刺されるは、最後は火葬のシーン、ファンにはびっくりですよね。でも曖昧なのでみなさん思われてるように、もしかしてほんとは死んでないような気にもなってきてます。ヒョンジェssiは演技に苦労したんでしょうね。視聴率も高くて延長にもなりいいお仕事回ってよかったと思うけど、なんか複雑です(-_-;)
まぁ、お仕事ないよりマシですが・・(笑)

今夜はみなさんいいお月様見れそうですかね?
よい休日お過ごしください。
返信する
カナさん♪ (momo)
2015-09-28 08:19:25
カナさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
土日はゴロゴロして結構たくさん寝たのでだいぶ体も癒えました(笑)
ヨンパリの16話・・・助かり罪を償ってほしかったけれど、自分の犯した罪もわからない風なキャラに描かれていたので仕方ないのかな・・・何だか本当に作家さんの各キャラに対する愛が今一つ感じられない作品だけれど・・・視聴率さえよければいいのかな?
延長してもその延長部分にヒョンジェさんの出演がなければ・・・ねえ・・・TT
まあ、今週いっぱい・・・がんばって見守らないとね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。