日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

hyunjaeさん@insta

2018-10-25 19:10:03 | hyunjae

아름다웠던 제주여행~
#풍경 #제주

美しかった済州旅行〜
#風景#済州

 

少し前に行かれた旅行の風景のようですね
最後にご本人のお姿があればSNSを使いこなしているといえる気がしますが・・・
みなさんにもおすそ分けって事にしましょう

 

休暇もいいけど早くお仕事してください

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか… (chie)
2018-10-25 20:50:41
momoさんこんばんは☆
7枚も写真があるのにご本人のお顔が1枚もないのには思わず笑ってしまいました。。。
いいね!押せませんでした笑

そして先日はありがとうございました。
また機会があればぜひ^ ^
返信する
chieさん♪ (momo)
2018-10-26 11:06:07
chieさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
まあ、ステキな景色を皆さんにって事なんでしょうけど(; ̄ェ ̄)
うん、よく言えばブレてない(笑)
その後、お姿見える写真もあったけど、セルカでみんな元気?とか一言呟くとかねー(-。-;無いよね、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。