日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (カナ)
2018-10-27 21:10:38
momoさん、寒くなりましたよね。お元気そうで、良かったです。こちらは、朝晩の冷え込みが厳しくなってしまい、しかも今年は紅葉があまりきれいに見られないんですよ。
ヒョンジェssiも最近インスタ更新してくれてますね。
ドラマも終わり休暇なんですかねぇ〜笑笑。コメントないのもヒョンジェssiらしい。
これからも体調気をつけて過ごしてくださいね。
返信する
カナさん♪ (momo)
2018-10-31 12:32:06
カナさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
そちらの初雪の便りも近いのでしようか?
紅葉はあまりに暑さが厳しかった年は葉が焼けてしまって綺麗じゃ無いと言いますよね
ヒョンジェさんの次回作のニュースはまだ先ですかね〜(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。