日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

画譜?

2018-10-24 14:12:14 | hyunjae

フォトグラファーさんのIGに上がってた写真

 

何の写真だかは不明

安定の猫背💧

 

 

そう言えば季節柄もあるのか沢田研二のドタキャンのニュースを見たとき、カーネルサンダーみたいな容貌にもびっくりでしたが、同じくファンミドタキャンになった事あるヒョンジェさんあったな〜って思い出しちゃったのよね

私はチケットだって発送済みになってたんだからたとえ会場埋まってなくても、ディナーショーに参加の人とダブってたってやるべきだったんじゃないかな?って思ったんだよね

先のニュースの時、地方公演でガラガラだった時のミッチーの様子とかtwitterで見かけて、流石王子だな!とか関心しちゃったのよね

それでファンの心をわしづかみにされてんだろーなーとかね、、、

 

なんだかんだと芸能界って人気商売じゃないですか

あのキャンセルになったファンミを楽しみにされてた方もいるでしょう

その時間でしか参加できなかった方もいたでしょうにね、、、

 

話は逸れるけどあのケンタッキーのおじさんみたくなってたジュリーよりも小田さんの方が年上だったのがびっくり

小田さん、三時間みっちり30曲くらい歌って長い花道を何度も歩いたり走ったり、、。

 

応援してた人には素敵に歳を重ねてほしいね

 

ヒョンジェさんはどうでしょうか?

 

二十代まではお顔が好みとかそんなんで良かったけど、歳を重ねるとその人生観とかねみちゃうからな〜

人として尊敬出来るとことかある無しも左右されるよね

今の所、ヒョンジェさんの生き方や行動にそう思えるところが見つけられない(; ̄ェ ̄)

過去にちょっと優しい気持ちを受けた事があるけれど、、、なんだろう、、、私も見習わなくちゃって感じの事は無いかも(−_−;)

 

頑張ってね

働いて!

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。