日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

”病院船”特番

2017-08-25 22:00:28 | 韓国ドラマ

昨日、”また会った世界”を見た後、ティザーが流れるかな?とMBCに変えたら、
しばらくして特番が始まったので見てみました

ロケの様子やインタビュー等・・・
既にドラマHPに上がっている映像もありましたが、
巨済島での撮影の様子が興味深く、
調べたら釜山か日帰りで行けるようでちょっと行ってみたくなりました

 

もちろん特別出演でのヒョンジェさんの姿を見れるわけもなく・・・
でも脇を固める年配の俳優さんも今まで見てきたドラマの中で安定の演技をされる方々が揃っていて楽しみです

取敢えず来週の1話はこちらの作品を見て、
もうすぐ最終回を迎えるまた会った世界は後から動画UPされてから追いかけましょう

 

いや・・・
それよりもヒョンジェさんの記事にあがるアジアツアーとやらがホント??って感じで(-_-;)
タイミング違う気がするのは私だけかなあ・・・
レギュラー出演の作品が決まって、
それが当たった後でも良い気がしますけど??

何か違うんだよな~~~って思ってしまう私のテンションは相変わらずです

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。