日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

視聴率記事その他・・・

2008-04-10 11:26:22 | パパ3人ママ1人

記事①

記事②

記事③

オンエアーとケサン君のドラマが選挙のため放送されなかった影響もあるのかもしれないけど視聴率が上がってこのまま今回初めて観た人が今後も気になって面白がってたくさん見てくれたら良いですね

訪韓中もそういえば街中で選挙演説している人見かけましたっけ・・・。
日本と一緒ね~~~とか思ってたんですよね。


そんでもって仕事に出る前にこんな事していたら今朝ヒョンジェさんが交通事故にあったという記事も・・・

幸いたいした事もなくそのまま撮影に行って大丈夫との事ですが・・・本当に健康に気をつけて頑張ってください~~~

帰ってからの4話も楽しみに仕事に行かなくては~~~


旅行中の写真だけは整理して・・・そうこう行って書いてない北海道や神戸旅行とかもあって・・・

まあそんなに期待している人はいないでしょうからそれらはひっそり後で更新することに・・・。
帰国してからゆっくりネットできなくあって・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。