日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

'アッパセッオンマハナ' 総選乗じて二桁視聴率,競争構図ターニングポイント用意

2008-04-10 09:37:26 | パパ3人ママ1人



KBS 2TV 水木ドラマ ‘アッパセッオンマハナ’が無主空山で二けた視聴率を突破して今後の競争のための踏み石を用意した.

TNSメディアコリアによれば 9日放送された ‘アッパセッママハナ’は 14.5%の視聴率を記録した.去る 2日初放送で 5.4%,3日 2回に 5.5%のチェングポン活?それぞれ記録した ‘アパセッママするか’は視聴率 20%を突破して水木ドラマ競争で独走している SBS ‘オンエア’と MBC ‘どなたですか?’がギョルバングドエンすきに乗じて視聴率が急騰した.

この日 ‘オンエア’と ‘どなたですか?’は第18代総選開票放送によって放映されなかった.

競争作がない状況で唯一に放送されたドラマにドラマファンの目が集められることは当たり前の事.特に ‘アッパセオンマハナ’は 1~2回に低い視聴率にもかかわらず,視聴者たちの好評を博した位視聴率がきらっと上昇した今度機会を生かせば今後の競争にも得になるはずだという分析だ.

AGBニルスンメディアリサーチの調査でも ‘アッパセオンマハナ’は 13.3%で2桁の視聴率を記録した

元記事

ざっと翻訳機にかけたけどこの隙にぐいぐい視聴率伸ばして欲しいですね
夕べしばらく公式HPの掲示板見ていたけど初めて見たけどおもしろいって書き込みもあって嬉しかったです




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (keiko)
2008-04-10 09:51:19
お元気そうで良かったです。
「エンジョイコリア」と言うサイト(?)で視聴しようと試みましたが駄目でした。やはりビデオ化しないと無理かしら!何しろ、PC初心者なので(涙)。でも、此方で情報が頂けるので喜。感謝。

ドンドン、視聴率が上がってくれれば良いのに。
返信する
keikoさん (momo)
2008-04-11 10:05:28
ドラマ視聴はKBSに登録するかhttp://able.kbs.co.kr/live/index.htmlから見ることができます。
スムーズとはいえなくて途中途切れたりしますけど・・・・。
何はともあれこちらも早く日本でも放送されて欲しいですね。
BUNKAKOREAはKBS無いのよね~;
返信する
無理っす(笑)!! (keiko)
2008-04-11 10:33:22
教えて頂いて有難うございます。
でも、韓国語が全然、理解できない私には無理でした。
気長に放送を待つ事にします。
多分、ビデオ化はするでしょう!!
返信する
keikoさん (momo)
2008-04-16 09:43:50
遅くなって^^;
韓国語がわからなくても今回のドラマは結構雰囲気だけでもわかると思いますよ。
今日、よかったら試して見てくださいね^^
ビデオ化・・・うんうん。たぶんきっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。