日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

パパ3人ママ1人’選挙放送がいかした.視聴率急上昇勢

2008-04-11 09:58:25 | パパ3人ママ1人




チョヒョンジェユジンジェヒ主演 KBS 2TV 水木ドラマ 'パパ3人ママ1人’'が 18代国会議員選挙放送最大受恵者に浮び上がった.

KBS 2TV 'パパ3人ママ1人’'がキム・ハヌル ソン・ユナ イボムス バク・ヨンハ主演 SBS 水木ドラマ 'オンエア'の上昇勢を折って水木ドラマ人気構図に風を起こしている.もちろんその影響はまだ不備だ.

先立って 9日選挙開票放送でよって 'オンエア'がギョルバングドエンのを乗じて ''パパ3人ママ1人’が 10%台視聴率を記録した.

一方ユン・ゲサン アラ(コアラ) 主演 MBC 水木劇 'どなたですか'は相変らず 10% 以下視聴率で苦戦する雰囲気だ.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば 4月10日放送された 'オンエア' 11回は全国基準 19.4%で去る 3日 10回 22.8%に比べて下落した.これは 2日 9回 21.6%,8回 21.2%,7回 20.1%に比べて低い数値だ.

似ている時間帯放送された KBS 2TV 水木 ドラマ'パパ3人ママ1人’' 4回は全国基準 11.9%で前日 3回 14.5%に比べてちょっと下落したが 1回 5.4%,2回 5.7%に比べて倍以上の上昇勢を見せたこと.

MBC 水木ドラマ 'どなたですか' 11回は 7.9%で先週 10回 10.3%に比べて大幅の下落勢を見せた.

''パパ3人ママ1人’は無精子症である友達のために精子を寄贈した三人の男ハンスヒョン(チョヒョンジェの方) ナファンギョンテ(シンソンロク分) 催狂喜(ジェヒ)が急にパパになってシンググルマムになったソナヨン(ユジン分)の赤んぼうと一緒に左衝右突成長する過程をコミックに描き出す.

'パパ3人ママ1人’'は不妊夫婦が増加する現代社会を背景で精子寄贈という異色素材を真剣ではないコミックタッチで描き出して新鮮さをプレゼントしている.

2年ぶりにブラウン管に復帰したユジンは可愛くて逞しい 3年次新妻ナヨンで分解率直で大ざっぱな魅力をお目見えした.ナヨンは子供達とご主人ソンミンとともに暮したい素朴な夢を持っているが姙娠に困難を経験して子供を生むために孤軍奮闘する純粋な姿を見せて視聴者たちを微笑むようにした.


元記事

記事その②

前日の選挙の日に何気なく見た人も続けてみてくれてるんですね~~~。
嬉しいですね~~~この調子で

昨日もちょっとスヒョンヒョンジェさんの出演部分が少ない気がしましたがほのぼので帰宅後癒されました
ちょっとお疲れ気味なので昨日もドラマ見る前に入ろうと思ったら仕事が終わらず、見たら入ろうと思っていたらそのまま寝てしまった・・・

かわいい赤ちゃんもやっと登場~
赤ちゃんにベロベロ~ってやるヒョンジェさんもお茶目だったしナヨンに出産時もみくちゃにされたときの表情もなんとも言えなく・・・。
誰に似ているかとかはなしている時もやたらクールにしていても言っている事はおもしろい・・・天然です。

母一人で子供を育てるのは大変だけど素敵な友達をソンミンは残してくれて幸せかも・・・。
ギョンテのお母さんも母一人で育てたのね・・・。大丈夫だって・・・。

しかし~~~ソンミン父の借金が・・・
本当に借金は定番なのね。

そういえば「銭の戦争」を見ているのですがこれも見事に借金地獄から這い上がる話で結構楽しく見ているんだけど・・・。
ナヨンはどうするのかしらね・・・

来週が益々楽しみです




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♡♫♡♬ (vene.chako)
2008-04-12 02:02:40
momoさん、こんばんわぁ、ちょっとお久しぶりでぇ~す
ソウルに弾丸ツアー?されてから公式の方にもコメントがなかったので、お疲れで寝込んでおられるのかな?と内心心配しておりましたが、ご多忙だったみたいで安心いたしました。
でもお疲れでられてませんか?

水曜日のオンライン視聴している時に、下のチラチラする数字は?先週あったけ?と考えていたら途中で選挙速報とわかりました。でもKBSだけドラマ放送したのですね。でもこれは作戦勝ち
一度見ると続きが見たくなるのが心理なのでしょうね、来週もこの調子で視聴率アップ

今回事前の心配より、思った程衣装おかしくないですね!ヒョンジェさんだけでなく他の出演者も!
ちょっと突っ込みところがなくて残念
脚本は突っ込めそうだけど.....。
でもやはりオンライン視聴は画面が小さいし、拡大すると画面が荒れて目が疲れますね
だから同日の2度見はギブアップです
後日綺麗な画面をダウンロードして見ようかなと考えています。momoさんはどうされていますか?

では、またぁ~~
返信する
ドラマを (teane)
2008-04-12 17:06:43
momoさん、こんにちは
またまたお久しぶりです
ドラマは1~3話は見れませんでしたが、第4話をやっと見ることが出来ました。
でもでも前日の夜の5時間にも及ぶ停電騒ぎでの睡眠不足の為視聴の途中で何度も居眠りをしてしまったので来週は2話とも居眠りしないで必ず見たいと思います。
ヒョンジェさんの面白い場面を見ようとすると止まってしまってなかなか思うようには見れない上にハングルが分からないというハンデはありますが何とか雰囲気で見ています。
それでいいのかという心の声もありますが、それでいいのです
来週は2話とも見てまた感想を持って来ますね
返信する
毎回楽しみ (ハイネ)
2008-04-13 01:19:52
スヒョンヒョンジェさん・・・
今までになく、面白い表情を見せてくれますね。
それにとぼけた感じで・・・笑かせてくれますよね。
毎回、この日ばかりは・・・他のことを切り上げて
見ています。
ドラマの流れがどのように展開していくのか?
目が離せませんね~~~
でも・・・やはり・・・表情の中に深い優しい眼差しをしていますね。
返信する
vene.chakoさん (momo)
2008-04-16 09:49:03
お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまいました。
vene.chakoさんもお久しぶりな気が・・・?
(もしかしてvene.chakoさん?って感じのコメントをよそでおみかけしましたが・・・)
先週は帰国後ちょっとばたばた・・・今週も仕事も少し忙しいですが、それでもドラマや映画のニュースもたくさん上がってきたりしてファンとしてはうれしいですよね!
ドラマの衣装は本当に・・・オンリーユーが突っ込みどころ満載だったせいでしょうか^^;
それでも本当に疲れて帰って来てたのしいドラマです。
そういえば1話は韓国BBSにDLを上げてくださってました。2話もありましたね。
yout・・・でも細切れにUPしてくれていて見返せるそうですよ。
でもこの調子ならすぐに日本でもやってくれるかDVDになりそうですね。
なんだかこないだやっていたイ・ミンギ君のドラマももうDVDが出るそうですし・・・。
楽しみに待つ前にまだまだ続くドラマのリアル視聴がんばりましょう!
返信する
teaneさん (momo)
2008-04-16 09:51:43
4話目が見れて良かったですね!
今日は遂に5話目です。
一緒に楽しみましょうね!!!
私もこれから仕事に行くのが楽しみです。
何かと忙しくってキャプもできないけど・・・今は探せばあちこちレビューもありますし・・・。
今回のドラマは言葉が?でも楽しめる愉しい内容だからケンチャナヨ~^^
感想お待ちしています!
返信する
ハイネさん (momo)
2008-04-16 10:00:19
スヒョンヒョンジェさんは本当に楽しませてくれますね
ケチだけどやさしい・・・。
今夜からは赤ちゃんを見つめる優しい視線がもっとみれるかな^^
今夜も10時前に前に集合ですね
私もそれまでに仕事を終わらせなければ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。