日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

オリジナルカレンダー♪

2006-06-15 10:31:35 | 未分類
今はいろんな手作りキッドが売られていて、カレンダーも自分で作れるのですね~
今、私の家にはお友達が作ってくれたヒョンジェさんカレンダーがかかっています(ありがとう~Yさん

今月は薯童謡ですチャン~~~

先月5月の誕生月はわがままをいって、私のお気に入りの写真にしてもらいました
でも、今月も素敵でしょ

新大久保でもまだグッズの種類も少ないですが、こうして手作りしてみるのもいいかもですよね
(とか言ってる私も作ってもらっているのですが
来月も・・・素敵なんですよ~むふふ・・・。

everで作ってくれたカレンダーと一緒に毎月楽しませてもらってます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~^^v (ハイネ)
2006-06-16 00:10:39
momoさん、素敵ですね!

5月の一番お気に入りの写真は、どの写真かな・・・?

everのカレンダー、去年注文の受付があったようですね・・・

今年もあればよいですね・・・

自作のカレンダーフラッシュみたいに素敵ですね!

皆さんの、ヒョンジェ愛!が作り出す凄いパワーと能力は・・・大学舎みたいですね^^;

昨日の写真も素敵でした!

一言それを付け加えますね^^
返信する
ハイネさん (momo)
2006-06-17 00:38:23
お気に入りの写真はファンミの葉書の写真なの・・・



今年はeverのカレンダーってあるんですかね~?聞いてません~~~。



>大学舎・・・ふふふ^^



写真も気に入っていただければ幸いですよ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。