日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ちょっと気になって・・・。

2006-06-16 08:10:12 | Love Letter


先日ちょっとラブレターの話をしていて・・・アンドレアは一応神父でありながら医者だったのだけど、そう言えば白衣着てるところってあったかな~・・・と思って・・・思い出せず、探してみました・・・!
(って・・・私って暇人っぽいですよね

で、15話にウナが倒れるたとき、一瞬着てましたね!
(もっとあったら突っ込んでくださいませ

そう言えば研修中なんて事もあったっけ?って感じで・・・皆さんいつの間にか医師になってましたね^^;

おまけにこないだちょっとだけ話題になりました手術着ものせておきます~~。





研修医姿のhyunjaessiなんてのも観てみたいな~~などと思うのでした


ラブレター DVD-BOX

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

ラブレター

徳間書店

このアイテムの詳細を見る



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nancy)
2006-06-16 13:32:57
先ほど、別のヒョンジェくんのサイトにお邪魔していて、偶然このページに、お邪魔させて頂きました。

 一瞬、あらっ???何処に着ちゃったの???!

と思ったら・・・kijinekoさんのブログだったんですね~・・・(気付くの遅いんでしょうか??^^;)

知っている方のお名前もあって、

ヒョンジェくんの事が沢山書かれていて、

素敵なブログですね☆

 こんな風に、ヒョンジェくんファンが沢山お話が出来る場所が出来るって、良いですよね~~

楽しくって嬉しかったです☆^^

お忙しそうですが、頑張って続けてくださいね☆

私はヒョンジェくんの”手”が大好きなので、

「hyunjaeさんの手」というスレに真っ先に反応してしまいました♪*^^*

 また、素敵なヒョンジェくんの話題を求めに、遊びに来たいので、お邪魔させてくださいね♪

ではでは~
返信する
是非・・ (kasumimama)
2006-06-16 18:02:55
momoさん  こんにちは



アンドレアの話題はホントうれしいですね。

やっぱりアンドレア、チャン、ヨンウの順で最初に初めて見たのがラブレターでしたから



ヒョンジェ君の白衣姿ホント似合ってますよね

美しくてきれいで男前のDrでヒョンジェ君ソックリ!!

なら どこまでもついていきま~~~す



確か、白衣姿の場面は教会の診療所にいた所で横に看護師がいた場面で着てたでょうか

それが何話か、ちょっと覚えていません ごめんなさーい



momoさんの言われる様にイタリアで免許をとって帰ったのでしょうね。

でも、日本もそうですが韓国でも多分、帰国すぐには医師として勤務するのは、絶対無理だと思うのですが・・

まあドラマなので、ここら辺はあいまいですね、



ope着のヒョンジェ君と、是非一緒にOpeしたいですねー
返信する
p.s (kasumimama)
2006-06-16 18:24:20
p.s momoさん



ステキな写真をありがとうございます。



仕事から帰って、このサイトを見るのがとても楽しみです。



めずらしい白衣姿のアンドレアに会えて、とてもうれしかったです
返信する
Unknown (829)
2006-06-16 19:19:45
アニョハセヨ~♪

hyunjaeの白衣姿・・医師じゃないけど、研究職員のは、定かじゃないけど、見たような記憶が・・

あのデビューのドラマだったかな~?!

顕微鏡を覗いて・・ちがうかな~

EVERで、見たような・・・

でもhyunjaeに関する事はmomoさんの方が詳しいから~

私の勘違いかも!!

最近・・かなりオオボケ

の私なので・・
返信する
nancyさん~ (momo)
2006-06-17 11:29:56
nancyさん~お越しいただきましてありがとうございます

ふふふ、まだ初めて1ヶ月もたたないんですよ^^;

こちらのブログを開設する時、すでに"kijineko"は登録済みでkijinekomomoにしたのですが、あまりに長いので^^;こちらでは気分をかえてmomoにしました~。

特に意味はないんですがこれからもお気軽にお立ち寄りくださいね



everも韓国サイトなので検索に引っかかりにくいみたいで、こちらからでもeverを知ってくれればいいな~とかとも思いまして~



くだらないわたくし事とか書いてますがこれからもどうぞよろしくお願い致します
返信する
kasumimamaさん (momo)
2006-06-17 11:36:04
>美しくてきれいで男前のDrでヒョンジェ君ソックリ!!

なら どこまでもついていきま~~~す



はい~~私もついていきたいですうう

でもナースでない私はおそばで仕える事は無理そうですので病人を装って毎日病院に出没しちゃうかも・・・(←怪しい



いつもお越し下さって本当にありがとうございます

こちらこそ、本当に励みになります~よん
返信する
829さん (momo)
2006-06-17 11:49:53
研究職員ね~!はい、今度確認してみます~



私も良く見ているようで・・・結構ボケボケで物忘れもおおいです

良く、何話のあのシーン・・・とかお話される方もいらっしゃいますが、本当に何話とかいわれても回数も日本のドラマより多いせいかすっと出てきません



日々仕事でたくさんの方に会うのですが、月に1回くらいしか会わない人とかはとっさに名前がでてこなくってすることたびたび・・・脳をもっと鍛えなくってはね=3

ありがとうです~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。