日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ワールドカップ

2006-06-14 00:11:28 | hyunjae
何気にPCで作業しながらワールドカップを観ていました~

勝ちましたね~韓国
hyunjaeさんも自宅でサッカー観戦してたのでしょうかね~?

今は次回作を検討しつつ、体力づくりをされているそうで、それ以外は本を読んだり映画をみたりしているのでしょうか・・・。
でもでも、今、韓国はワールドカップで盛り上がっているのでみんなの前でサッカー観戦なのかな~?
日本は・・・盛り上がってるのかしら??正直わからないです・・・。

私は・・・と言えば、昨日の日本戦すら見ませんでしたが・・・負けちゃいましたね・・・日本
もともとあんまりサッカー観戦に興味がなくって・・・でも、去年だったか・・・初めて国立競技場でを見に行く機会があって・・・パク・チソン選手が出ていましたっけ・・・。
その試合の前にそのチソン選手とお友達とかで歌手のピが試合前に歌っていましたっけ~。

ああ。。。普段から観てればもっと盛り上がれるんだろうな~
みなさんは盛り上がってますか~

※画像は・・・関連はありませんが^^;この表情もなかなかいいでしょ?センパで撮った写真を切り取って見ました


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (829)
2006-06-14 19:08:15
テーハミングよね~

アンジョンファン選手やはり・・いいです。

あのアジュンマヘヤースタイルでも、最高です。。



hyunjaeもきっと喜んでいるでしょう~!

独り言にも書いたけど・・やはりチームカラーの赤が

責める~です。



日本はもう

サッカー普段は興味ないけど・・ワールドカップはやはり面白い~
返信する
Unknown (すずらん)
2006-06-14 22:33:19
momoさん、ご無沙汰しています!

安貞桓選手は、私もステキだと思います~

一生懸命スポーツしている方は、皆、きらきらしていますけれどね~



hyunjae君もきっとですね~

まさかドイツには行っていないですよね・・・

噂のサンウssiとかのように・・・?



実は私、ナカタが高校の後輩なのでには

結構興味があるのです

とにかく日本も韓国のように頑張って欲しいです~



hyunjaeの画像、かわいいですね~
返信する
Unknown (829)
2006-06-15 00:31:29
すずらんさん~

もしかして・・私の}を読んでいる方でしたら・・ミアネヨ~!

思い切り・・中田選手を批判しています。

すっすみません・・彼に会ったら、謝っておいてください。

私の事知らないでしょうけど・・



momoさん・横レスミアネ~
返信する
829さん (momo)
2006-06-15 10:02:04
>アジュンマヘヤースタイル



・・・・・・確かに

でも、本当に凄かったですよね~。



ちょっと横道ですが、日本も前はバレーボールとかも赤白の国旗カラーだったのに・・・いつも間にかブルー基調になりましたね・・・。



韓国は試合中もサポーターの掛け声が凄くってながら観してたのに凄い熱気を感じました。



横レスケンチャナ~^^
返信する
Unknown (すずらん)
2006-06-15 10:05:01
momoさん、おはようございます!

今日の目覚めはいかがですか?



レスを下さった829さん、を読ませて頂いてますよ~

好き嫌いは誰でもありますから、批判していても全く問題ないですよ~



それに彼に面識がないので、謝りたくっても謝れないのです~実はちょっと話してみたいのですけれどね
返信する
すずらんさん (momo)
2006-06-15 10:08:15
アン・ジョンファン選手は安貞桓って書くのね~・・・(←ほんとにサッカーしらなすぎ??



hyunjaeさんは同じ事務所の人が一緒に見たのに一緒にいかず、どうやら家族とひっそり観たのかもしれないですね^^



へえ~すずらんさんは中田選手の後輩さんなんですね!って・・・中田ってどこの高校なの???(って・・・本当に知らなすぎ・・・ごめんなさい~~このワールドカップ中におぼえられるかしら?)
返信する
Unknown (すずらん)
2006-06-15 10:13:14
momoさん、私が中田より年上です

年下が良かったけれど・・・。

山梨の韮崎高校って所ですよ~。
返信する
応援は大事です! (ハイネ)
2006-06-16 00:01:28
日本対オーストラリア戦は、残念でしたね~!

私も、途中まで、勝っていたので、気を抜いてその場を離れて間なしに、3点も取られて、負けた!と、息子に聞いて・・・気が抜けました・・・

でも、やはり、応援するときは、韓国のような勢いでみんなの心が一つになって!応援の力!ってすごいと思いますよ!応援する物の念力みたいな力も加わる気がします!

日本も次の試合は、頑張って欲しいし、みんなの応援も、凄いパワーを気力で送らなくてはね!

ヒョンジェ君の、応援もみんなで願うことが大切ですね!
返信する
すずらんさん~ (momo)
2006-06-16 07:37:10
ややや・・・すみません

しっかり文章読めよ!!って感じですね^^;;;;

韮崎高校ってで有名なの?私は市立船橋しか知らないの~~

また一つ覚えました・・・コマスミダ~^^
返信する
ハイネさん~ (momo)
2006-06-16 07:40:02
>ヒョンジェ君の、応援もみんなで願うことが大切ですね!

って・・・なんだかじいんとしました

何だか本当に韓国のファンの人ってまとまりが凄いのよね~。

の応援見ていても思うのですが、これって国民性なの~~とまで考えてしまいます・・・。

うんうん、頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。