日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-501 節分

2009-02-03 21:46:28 | diary


まだ本調子でないのですが、だましだまし仕事に・・・。
働かざるもの・・・ですからね;;;
仕事一筋のお父さんから教わったのってこの一言かもしれない・・・。

それでもお父さんの堅実に生きている姿はなんというか・・・尊敬という言葉ともちょっと表現は違うんだけどある意味凄いなって思います。

どうしてああいうお父さんから私のような煩悩だからけの娘が・・・って思っちゃいます。
母の血を濃く受けたのかしら・・・。
誰かを熱心に思う心だけは母譲り??

今日は節分ですが、体調もいまひとつだし豆も買わなかったけど・・・。
やっぱり歳の数だけ豆まきして食べたほうが良かったかしら??

仕方がないので心の中で
「鬼は外~福は内~~~~~~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。