日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-502 ・・・気力で頑張る

2009-02-02 21:26:46 | diary


朝起きて・・・熱は下がってきたものの体はまだだるい・・・。
仕事を休むかどうかしばらく悩んでのそのそしていたらお昼近くになってしまい・・・。
それでも結局仕事しに・・・。


それでも薬を飲んでいる為かまだ変に汗がでますね・・・。


偶然、途中にお仕事仲間の方に出会って・・・薬を飲むためにちょっと何か食べなくてはならないのでお茶してもらうのに近くにあったCOCO'Sで雑炊を食べる。
久しぶりにご飯というか味のある物を食べて美味しいって思いましたよ・・・
それでも食べながらもドキドキです;;;

家に着いたら注文したのも忘れていたUTSU/KINEマグカップとツアーおせんべいが届いていました。
何だかほのぼのします。

このカップでカフェオレでも入れて飲みましょう・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。