日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-500 ^^

2009-02-04 22:17:43 | hyunjae


入隊した日から刻み続けているカウントダウンの日・・・。
あと500日です。
まだまだ?かな・・・それでも何だかキリが良いのは嬉しいですよね。
明日からは400日台ですよ

今でもあの入隊の日の暑さと無窮花の花が心に残っています。
もちろんあの時のhyunjaeさんも・・・・・。

涙をこらえているような力強く記者のみなさんの質問に答える言葉・・・。
うっすら滲んで見える目元・・・。
体に気をつけて頑張ってきてね・・・そう思って・・・。
無理してでもお見送り行けた事が後になって大きな支えになっています。

これからも私も熱心に待っていますよ~~~
ヒョンジェさんも화이팅~~~~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。