日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-588 

2008-11-08 23:50:24 | diary


昨日は夜には北風で急に冷えると言っていたので、一枚多く上着を持って出たのにお昼間は以外にも暖かかくて
結局帰る頃までも北風さんには会わなかった・・・

それでも今日はちょっと寒くなりましたね

朝から腹痛だったので横になったりしていて、ちょっとウトウトしたりして・・・。
とにかくお腹が痛いから何もする気にならなくて、横になりながら久しぶりに本を読んだりしていました。
最近はあまり単行本を買っていないので昔読んだのをつまみ読みしたり・・・

夜になってお腹の痛みも治まってきたので、ちょっと仕事をしがてらしに出たら・・・エクセシオールもドトールも土日は8時までなんですね・・・
勝手に9時ごろまでだと思っていました・・・

仕方なく・・・ぐるぐるお散歩して・・・目に入ったmosに久しぶりに入りました。
この秋に出ていると言うきのこバーガーってのを食べてみました。
久しぶりに食べたオニオンリングが美味しかったな・・・
玉ねぎのかきあげとかも大好きなんですよね~

そういえばもう何処に行っても手帳とかカレンダーコーナーが出来ていますね。
私も毎年買っている村松誠さんの猫カレンダー予約しないと・・・。
何となく発売になった年から毎年定位置に飾っているのです。
2年前はすっかり予約を忘れていて、在庫のあるところを探すのに苦労したんですよね・・・
本当に1年って早いなあ・・・。

ビッグコミック オリジナル 猫カレンダー
村松 誠
小学館

このアイテムの詳細を見る



今日の画像も・・・とくに意味も無くスヒョン・・・。
「パパ3人ママ1人」のDVDも1月に出るらしいですね・・・。
た・・・高かったけど・・・
それでもがんばって買ってしまうのだろうと思います・・・・・。
1月は都民税最後の納期の月だなあ・・・などと・・・ふと思う・・・


パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る



毎日ほんとうのつれづればかりですが・・・何となく毎日覗きにきてくださっている方がいらっしゃるのですが・・・たいしたヒョンジェさんの話題もせずごめんね・・・って感じです

活動してない時期だから・・・ね・・・とか・・・ごにょごにょ・・・・・




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (☆フラ)
2008-12-01 15:23:18
いつもロムさせて頂いています。

つい最近ソドンヨにはまり、
ヒョンジエssiを知り、
こちらのブログに辿り着きましたぁ。
毎日ロムってたのは、きっと☆フラでした
やはり、ご挨拶はしておこうかと、今ごろ・・・

ココにわ色んなヒョンジエssiがいるので
訪れるたび、しあわせですっ
ありがとうございます。
あ~。リアルタイムで皆様と語り合いたかったぁ(遅すぎでやって来たファンです)
2年は長~いですねっ
momoさんの応援ってことで
時々おぢゃましま~す。頑張って下さ~い
返信する
☆フラさん (momo)
2008-12-03 10:11:16
こんにちは^^
嬉しいです。ようこそです~~~
こうして新しいhyunjaeさんファンの方にお声をかけていただけて本当に嬉しいです。
どれくらいの人が見に来てくれてるかってのはわかっても、はたしてどんなに思ってるのかな?って思うものです。
たぶん、またこんな馬鹿なことして~~~とか、泣き言いって~~~っとかそんな感じでしょうけどね・・
最近は薯童謡が一挙放送されたりとか地方局で地上波で放送されていたりとかしてたくさんの方にみてもらえるようになって嬉しいです。
入隊していて話題もないのでせめて画像だけはhyunjaeさんで・・・って事で細々とがんばって行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。