日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-587 大好きなケランチム~

2008-11-09 20:51:19 | diary



ちょっと空の日曜日・・・。

久しぶりにお友達と新大久保にお昼を食べに行きました

前に一度行って、最近改装した「チャムナム」
ここのケランチムがとっても美味しくって好きなんです
もちろん、桜海老がたっぷり乗ったチヂミもちょっと変わっていて美味しいんですけどね。
私のツボはふわふわの↓これなんです




韓国風茶碗蒸しって事なんですけどね。
おだしの味がやさしくって、お腹いっぱいでもついつい口にいれずにはいられないのです。

今日もとっても辛くて美味しいトッポッキとかタットリタンをたくさん食べたのにしっかり食べました~。
満足

前はこのケランチム・・・おまけで付いていたけど違ったわ・・・。
それでも美味しいからいいんですけどね


その後は久しぶりに新大久保に出たのでインスタントラーメンを買い込み帰りました。
為替の関係でラーメンもいつもより安くなってて嬉しかったなあ~~~

※画像は特に意味なく・・・作り置きから・・・

パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。