日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

HONOLULU COFFEEにて

2014-05-26 20:02:38 | diary

外出先で久しぶりに同業さんと偶然お会いしました
久しぶりなのでちょっとお茶して帰ってきました

海浜幕張のイオンの中のHONOLULU COFFEEにて
シブーストとアイスコーヒー
シブーストのクッキー生地の所は甘すぎで残しちゃった;;

風の強い日でしたよね
雨が降らないうちに帰宅できて良かった
帰ってきたら美味しい贈り物が届きましたv
その事はまた後日・・・

寒暖差のせいか、
GWに引いた風邪が完治していないのか、
咳が出て朝夕はちょっとしんどい・・・
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。