日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

The 8th anniversary

2014-05-27 20:43:52 | diary

8年前の今日
日記を書く感じで軽い気持ちでブログを始めました

当時はそもそもPCの事だってそんなに詳しくなく
(それは今でもあんまり変わってないけれど~;;)
まさかこんなに続いているとは自分でも驚きです;;;;

始めた頃はまわりにあんまりヒョンジェファンもいなくて・・・
ブログを通して同じ好きな人の事とかも話せたらな・・・って思ったりもして・・・
でも~~
みなさんご存じのように、
ヒョンジェさんは薯童謡に出演の後に長いお休みに・・・^^;;
本当に私のつれづればかりが大半を占めるようになりました(苦笑)

それでも・・・
今ではそんなつれづれまでちゃんと見てくれている人もいて・・・
しかも私より私の日々の事を覚えてくれている方がいるという・・・驚き!
始めてた頃はあまり出会わなかったヒョンジェさんのファンも、
今やちゃんと公式ファンクラブだってできているし^^
こういう事とかしていると、
楽しいことももちろんあるけれど、
嫌な思いをする事もたくさんありました
その度に、もう辞めようかな・・・・って思うんだけど、
そう思うと、またヒョンジェさんに引き戻される事があり・・・
こうして気がついたらなんと9年目になりました

いつもあんまりヒョンジェさんの情報なんてないのに、
見に来てくれているヒョンジェファンの方には申し訳なく、
そしてありがとうございます
さすがに始めた頃は、
運を使い果たしたような夢みたいな事もあり、
かなりテンションも高く始めたのですが~
これだけ続けていると~~
恋愛と一緒で最近ファンになった方とはかなりのテンションの違いがあります;;
でも~でも~~
私は一度好きになると長いのだ!

でも・・・たぶん・・・きっと・・・
これからもこんなペースです
こんな感じですけれど・・・
良かったらこれからもよろしくお付き合いください^^;

こうして続けてきたからこそ、
出会えた素敵な方たち・・・
始めていなかったら出会えなかった大切な人たち・・・
これからも・・・
そんなご縁に感謝して・・・
長く続くことを願って・・・
また新しい出会いがあるのも楽しみに・・・
ブログもマイペースで続けていけたらと思っています 

 

あ・・・そして~~
朝からお祝いメールとかコメありがとうございますm(__)m
本当に・・・
家族はすっかり忘れているらしいのに・・・;;;
たくさん幸せな気持ちを受けました^^
そんな方たちと出会わせてくれたヒョンジェさんにもありがとうですね・・・ 


ホントにホントにありがとうございます
 

 

 


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながっているから (haruhana )
2014-05-27 22:38:35
momo さんお誕生日おめでとうございます^^
そしていつもいつもホッコリするお話しをありがとう
1年前ヒョンジェさんのことが知りたくて見つけたブログ
いつの間にかmomo さんのファンになりました
心が折れそうなとき
momo さんとヒョンジェさんの存在が
大きな力となります
毎日がいいことばかりではないけれど
どこかで頑張っている人がいると思えることで
私も頑張れます
これからも楽しみにしています
返信する
おめでとうございます(*^。^*) (koharu)
2014-05-27 22:50:27
momoさん 誕生日おめでとうございます

そして ブログも8周年 おめでとうございます

momoさんのブログに出会えて いや!ヒョンジェさんに出会えてが先でした(笑)

こんな出会いが待っているとは 4年前の私には想像もしていませんでした

ヒョンジェさんを通じて知り合った 沢山の方々
色々あったけど。。。感謝しています

momoさんのブログに出合っていなければ 今の私はなかったと思います。心の支えになってくれました

momoさんのヒョンジェさんに対する想いやスタンスが無理せず淡々としていて それでいて熱いんですよね
まだまだ 足元にも及びませんが
これからも一緒に応援させてくださいね~~(*^^)v

また お邪魔しますね~(*^。^*)
返信する
おめでとうございます(^∇^) (miyabi)
2014-05-27 23:15:42
センイルチュッカハムニダ~!
そしてブログ8周年おめでとうございます♪9年目なんて、本当に凄いですね!!

ヒョンジェさんのファン歴は1年ちょっとと新米の私…
早くもスランプ!?があり、ファンを辞めよう(諦めよう)かと悩んでいたときにmomoさんのブログに出会いました。
こんな風に応援してる方がいるんだ!!だからヒョンジェさんはちゃんと振り向いてくれるんだ!!
ファンとして、自らの行動や考えを反省する思いでした。

私もmomoさんのように、冷静でいて、かつ誰よりも深い愛をもったファンになれるように頑張ろう…と思います。

熱しやすく冷めやすい私ですが(汗)、2年目もファン細々と頑張ります♪

これからも期待していますp(^-^)q
返信する
おめでとうございます (みや)
2014-05-27 23:17:54
momoさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、ブログ8周年おめでとうございます。

ヒョンジェさんのファンになり、momoさんのブログに出会え、ファンになって日の浅い私もとても楽しく過ごしています。
ときには淡々としながらも、熱い想いの見え隠れするmomoさんの文章が大好きです。

1番のプレゼントのはずのヒョンジェさんの次のお仕事情報はまだ聞けませんが、これからも一緒に応援させてください♪
この夏はCSが熱いですね。プレミアムは見られる環境にないので、「薯童謠」と「49日」を契約して見るつもりです。
「49日」、DVD持っているのに、何故~(笑)。
返信する
Unknown (kyo )
2014-05-28 02:11:21
お誕生日おめでとうございます。
ちょっと過ぎちゃったけど(>_<)
今年の誕生日は、どうでしたか?
ケーキとか食べましたか?
私は、一人の時も寂しいけどケーキだけは食べてます。やっぱり誕生日って、特別な日だと思うから♪

これからもmomo さんに沢山の幸せ来ること願っています(^^)

返信する
momoさんへ (tomochan)
2014-05-28 06:54:09
お誕生日おめでとうございます。
1日遅れですいません。

momoさんのブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
そしてがんばってください。
何か勝手なこと言ってますが…

風邪はやくなおしてくださいね。
返信する
Unknown (kyo )
2014-05-28 07:55:09
今見たら文章が途中で切れてました!
沢山書いたのに…
最近スマホの調子悪いんです(-ω-;)

momo さん素敵で幸せな一年を過ごして下さい(^^)
返信する
ごめんなさい! (ひょんラブ)
2014-05-28 12:54:03
遅れてしまいましたがHappyBirthday~!
そしてブログ9年目!重ねておめでとうございます♪
ヒョンジェ情報を知りたくて辿り着いたMOMOさんのブログでしたが知らない間に旅、グルメ、ライブ等MOMOさんの情報を知りファンになっておりました~!
これからも無理をされない程度に更新お願い致します。
ほんと新しいヒョンジェ情報あれば一番の誕生日プレゼントなのにねー!
まぁ待つのは慣れたよね(笑)
MOMOさんが楽しく幸せに笑える日が一日でも
多い年でありますように♪
返信する
momoさんへ (mako)
2014-05-28 19:09:00
momoさん
ダブルおめでとうございます
ヒョンジェさんに出逢い、ヒョンジェさんの事を知りたくて
偶然辿り着いたmomoさんのブログ…
ですが、今では毎日拝見させていただくようになり、
日々の日課となりました
辛いことのほうが多い日常生活の中で心の拠所がある
というのはとても感謝すべきことだと、つくづく実感しています
momoさんありがとうございます

これからもよろしくお願いします
返信する
おめでとうございます (Naosk)
2014-05-28 19:16:44
これからもあったかくて素敵なブログ
応援してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。