日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-380 4年前の今日は・・・

2009-06-04 22:34:45 | Only You


ということで、久しぶりに1話だけ振り返って見てみました
イタリアでのシーンは特に何度も見返したりしているなあ・・・。

ちょっと無口でひねくれている感じのイジュンが

1話を見ると続きを次々に見たくなっちゃうけどがまんがまんです
また時間を作って一気観したいな・・・

ということで・・・この時期初恋だけでなく・・・オンリーユーを見返すにも放送当時を思い出しですよ・・・


オンリーユーBOX I [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


オンリーユーBOX II [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



今日はお天気が何とか持ってくれて・・・。
朝、大急ぎでした洗濯物も乾いてよかった・・・

明日からまたのようなので・・・。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Only Youはこの時期だったのですね (りぃちゃん)
2009-06-07 10:59:55
「Only You」と「大望」最近見終わりました・・・
どちらも新たなヒョンジェ君が見れて楽しく見れました。イジュンと子供のシーンもっと見たかったかな~(ちょっと物足りなかった気が・・・)兵役から戻られたら、またパパ役やってもらいたいです。あの子役ちゃんかわいかったですね。世子ヒョンジェは美しく、お話は難しかったけど世子を楽しみに最後まで見てました。刺客から逃げるために被り物をかけてもらうシーン特に好きです
戻ってくる前に過去作全部見れるかな?次は念願の「ラブレター」を見てみます。
返信する
りぃちゃんさん (momo)
2009-06-07 12:57:04
こんにちは^^
日曜日いかがお過ごしですか?
次々にヒョンジェさんの作品、楽しく見ているんですね
オンリーユーの子役のイ・ビョンジュン君・・・可愛いですよね
これから歳を重ねていったらパパ役もまたみられる機会もきっとありますね~^^
でも既に子持ちよりも若いうちに素敵な恋愛もので・・・こっちまで擬似恋愛できちゃうような素敵な役~~~ってのもお願いしたいなあ・・・妄想・・・
大望はとってもお話もよくまとまっていて好きな作品です。
まだ戻ってくるまで1年ありますので、きっと全部振り返れますよ~~
これからラブレターですね!
たくさん泣いてくださいね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。