日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2月は・・・

2007-02-01 23:57:02 | diary



日に日に陽が伸びてきて、1日が長く感じてきましたけど、夜は短く・・・すぐ朝になってしまう感じです。
あっという間に過ぎてしまった1月・・・。
2月は28日しかないからなお更早いでしょうか?

韓国は旧正月で祝うからこれから忙しいでしょうね。
hyunjaeさんもこれからの活動に向けていろいろ準備しているのでしょうね・・・。

今月は友達の結婚式もあるし、友達の幸せそうなお顔をみて私も幸せのおすそ分けをしてもらうといたしましょう

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手な2月になりました。。 (kasumimama)
2007-02-04 00:01:03
momoさん こんばんは~です。

そう、いつの間にか2月になってしまいました・・
この時期は、またいつ風邪を引くんだろうとビクビクものです。ひょんじぇ君も結構風邪をひくタイプみたいなので、やな風邪でも一緒・・というのは、ちと嬉しい私です。(笑)

momoさんのお友達の結婚式があるのですね・・
私も自分の時、2月でした。なぜかと2月は多いんですよね。
でもまだお友達の結婚式にお呼ばれされるんですから
まだまだmomoさん若世代ですね~~(羨ましい)
私くらいの年齢になったら、法事&お葬式も多くなって・・ そう、法事などテキパキ出来る自分が怖いです

ひょんじぇ君、映画の撮影準備に入った?のでしょうか・・
寒さが嫌いなひょんじぇ君はてっきり、も少し暖かくなってくる春先かと思ってました~。。
返信する
2月・・・ (ハイネ)
2007-02-04 02:57:45
momoさん、こんばんは~☆
お友達の結婚式ですか
私は、誕生日月で・・・家族全員の誕生日会が、この月だけで、終わってしまいます
バースデーケーキを一月に3回も・・・
でも・・・残りの11ヶ月無いよ・・・
友達の誕生日を祝って食べましょうか?
私も、2月は、予定がたくさんです。卒業、入学もあるので・・・「オンリーユー」も始まるしね
ヒョンジェさんも、映画の撮影始まるのね~楽しみです~
大画面で見ることが出来ますよ~!
返信する
2月は (teane)
2007-02-04 23:50:29
momoさん こんばんは。
ホクシ~?もうここに来るの遅いですか~
2月と言えば、うちでは旦那と娘の誕生月なのです私と息子が1月で1月と2月でケーキを食べて大いに太って、その太ったままで・・・次の年へ~
本当にこのところ陽が長くなってるって感じますね
お友達の結婚式ですか?
幸せのおすそ分けたくさんもらって来て下さいね
hyunjaeさんのこれからの活動の成功を祈っています
only youをすごく楽しみにしています。
返信する
kasumimamaさん (momo)
2007-02-09 01:33:03
今頃ですが・・・きっと毎日こっそり見に来てくれていると信じて・・・
はい、私も久しぶりの結婚式のお呼ばれです。
横浜の友達なので、鎌倉で式をあげるそうで・・・着るものがない~~~
↑久しぶりすぎて・・・
今、父が実家で近所の法事ラッシュになっているようで・・・実家にはお店を開ける?というくらい、サラダ油とかお醤油とか・・・洗剤とかのお返しの品があふれております・・・

ヒョンジェさんのまわりも動き出しているようですし、またオンリーユーの放送も日本でありますし・・・がんば~~~です。
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-09 01:35:31
ハイネさんのも、おめでたいことつづきなんですね
そして、忙しそうですね・・・。
私はお祝儀どうしよう~~~です
でも、学生時代とても行動を一緒にしてたお友達だから、幸せになってもらいたいです。
就職してからは家も離れていて・・・たま~~~にに行くくらいだったので、もっと遊んでおけばよかったかな・・・
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-09 01:37:23
アニエヨ~~~
ちっとも遅くありません・・・
こちらに遊びにきてくださるご家族の方は、2月生まれの方、多いのですね。

本当におめでとうございます

はい、私も幸せのおすそ分けにあやかってこなくては・・・です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。