日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

12分の1

2007-01-31 23:57:56 | diary


はっ早いですよね~~~
何か1週間も早い気がする・・・
歳をとったから~~~~~

いやいや・・・気だけは若い・・・いや、若くいたいぞ・・・むむむむむ・・・。
何だかヒョンジェさんと関係ないことばかりですみません・・・。

今日は少し、気分転換に溜まったDVD見てました。
「ルル姫」と「ある素敵な日」は追いついたわ~~~
もう、全部終わってしまっているのを後回しに、ディスクが少ないのから消化しています。次はGyaoではすぐ初めに戻っちゃって、視聴を諦めた「白雪姫」にしようか・・・それとも、いっぱい溜めちゃった「変わった女、変わった男」にするか・・・、がんばって「カイスト」を・・・?ってか・・・今、カイスト何回目なのかしら?????

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイスト (ハイネ)
2007-02-02 02:34:01
momoさん、こんばんは~
カイストは・・・獲ろうと思ったけど・・・長すぎて・・・断念
出てくるまでが長すぎて・・・(もっとストーリーを見なさい!って、怒られそうですね
本当に、今、何話?なのかな?ヒョンジェ君が出るところは録画したいね・・・わがまますぎるかな・・・
?ほんとうに、早いね・・・12分の1が、終わったんだものね
返信する
録り溜め (teane)
2007-02-02 11:55:10
momoさん こんにちは。
昼間に出てくるのは初めて?
「ルル姫」も「ある日~」も録り溜めだけで「白雪姫」は8話が抜けてて~どれもまだ見ていません今見てるのは「ソドンヨ」です
もう何度見たことでしょう
「ソドンヨ」「ラブレター」「only you」「初恋」~等などの繰り返しで、他のは溜まるばかりですそれなら録画しなきゃいいのに・・・いつか見るかも?と録画してしまいます。
カイストは最初のうちは録画してましたが、どうにも長すぎて・・・hyunjaeさん出演の頃、再度今はリアルで時々見ています。今はロボットの大会をやっていますよ。ウヨン姫も出てま~す。
返信する
すっかりごぶさたです (yacha)
2007-02-03 12:46:49
momoさんの写真に癒されに来ました~いつ見ても素敵なので、大好きです。

ちょっと余所見(がけっこう深入り)しているあいだにVdayメッセージのがしてしまいました。情けない(^^ゞ
あっというまにもう2月ですね。去年の10月からの日の流れがとても速かったです。
「ルル姫」観ているのですね~ジュノさんが好きでリアル視聴してたので、今は録りだめ中です。
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-03 15:55:47
カイスト挫折ですか?
本当に・・・出番まで長いです・・・
誰か・・・出番の直前には教えてください~~~~~~
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-03 15:58:37
今日は私は「ウエディング」をちょっと観ていました。こちらの男優さんが少々苦手なんですけど・・・(ファンの方、本当にすみません)チャン・ナラちゃんが割りと好きで、「明朗少女成功記」とか「マイラブパッチ」とか面白く観ましたので、なんとなく観始めました
カイスト・・・75話の前に、是非、ご一報ください~~~~
返信する
yachaさん (momo)
2007-02-03 16:02:30
お久しぶりです遊びに来てくださってありがとうございます
恐縮です
メッセージ、また、機会があったら是非、参加くださいね
「ルル姫」観てますよ~~~ってか、韓国で放送時、DLしてたんですけど、何話かがDLできない回があって、観るのほおって置いたうちに、字幕版が日本で始まっちゃったんですよね~~~ジュノさん、不思議な魅力がありますね続きが楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。