日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

冬らしく・・・

2007-02-02 23:11:00 | hyunjae

昨日の夜からちょっと寒くて冬らしい・・・でもとか見てないし、昔、子供の頃みた霜やつららも見なくなったから暖冬なのですよね・・・。

そういえばhyunjaeさんを連想するとき、夏より冬のイメージが多いのは、写真も長袖が多いからかな・・・。
夏は・・・もっぱらヨンウとかのイメージになっちゃうので・・・。
オンリーユーも夏なのにね・・・。
皆さんのイメージはどうなんでしょう?

でも今年の冬はhyunjaeさんもスポーツやプライベートな時間を楽しんでいるようなので、そんな姿も想像しつつ、疲れたときは癒されています。
お金のかからない癒しでしょう
本当は疲れたとき、マッサージとか行きたいのですけどね~~~
節約なのだ・・・。今年はいろんな所にも出かけてみたいしね・・・。
そして、も買いたいしね・・・

そうそう、最近の私の寒さ対策でお気に入りがレッグウォーマーです。
足元が暖かいと、上が多少薄着でも暖かいんですよね
上がもこもこしてると動きにくいので・・・。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり冬のイメージです (deburin)
2007-02-03 15:12:49
初めてヒョンジェさんを見たのがラブレターなので、やっぱり冬かな
あの衝撃は忘れられません

昨日は一日中降り続いた雪も今日はずいぶんと消えてしまいました。が大好きだったのに今では、外に出るのもおっくうな私
だって、冷えるのが怖くて、怖くて・・・・
レッグウオーマーGOODです。
ついでにカイロはな~んて・・
身体を冷やすのがこんなに悪いこととは
特に女性はね・・

寒いソウルでヒョンジェさんはどうしていはるのかしら
返信する
deburinさん (momo)
2007-02-03 16:10:41
お久しぶりです~~~
お体どうですか?????
春には、京都あたりに遊びにいきたいので、その時までに何とも治してくださいね~~~

そちらはだったんですね。
私は昨日もレッグウォーマーのおかげで、ハイネックタートルのシャツとニット、Gジャンで外を歩き回っておりました。
首と足が温かければ結構平気のようです。カイロは使ってないですよ~~~今年は・・・。

deburinさんのイメージも冬なんですね
私も白い息をしているヒョンジェさん・・・好きです
返信する
か、かわいい~~~☆☆ (nancy)
2007-02-03 16:17:51
今日の画像も素敵ですね~
私ね、大学生の頃のアンドレアが大好きなの~~~~~デス
 韓国の冬は雪が降るので、私の住んでいる地域と、同じような雪景色が見られて、親近感が沸きます
ドラマの中でも雪のシーンが沢山あって、日本のドラマよりも、違和感がないのが嬉しいです
・・・そんな中にヒョンジェくんが居るんだわと思うと、嬉しくなって、近年はな日でも、サダメと受け入れられる、雪国の女になりました。。。(演歌みたい
 今年は雪が積もっていても、こちらも暖冬で、なんだか気持ちが悪いです。。。普段のんびり、ぼ~ッとしている私なので、多少ピリッとした冷たい時期がないと、どうも身が引き締まりません・・・
(別な意味で、間食のし過ぎ?かも
 ヒョンジェくんは、もう次のお仕事の具体的な準備を開始しているのかしら??
 「オンリーユー」の頃は、夏だけど、風邪っ引きだったヒョンジェくん。。。
 そのせいか?どうか??分かりませんが、ウンジェに比べて、長袖、重ね着のお姿しか見られませんでしたよね?!・・・半袖のヒョンジェくんは本当、貴重です・・・現時点では
 撮影がハードな韓国なので、次回の作品では、体調を崩して心配になることが無い様に、しっかり体力を蓄えておいて欲しいですね
返信する
節約~~ (reokun)
2007-02-03 16:40:16
momoさん、お元気そうでなによりです。
ヒョンジェさんのイメージはあきから冬ですね
ラブレターからだからなのかな??
夏と言ったら何故か私は九尾狐になってしまう・・・

momoさん節約しているんですね~~
私は念願だったHDD付きDVDレコーダー買っちゃいました。接続にはすったもんだしましたよ
これでオンリーユーもばっちりです

さあ!私もこれからは節約生活突入です。
次なる目標はヒョンジェさんのお国韓国目指して
返信する
はじめまして (おかめ)
2007-02-03 23:24:30
チョ・ヒョンジェさんを検索していたら
たどりつきました。
今年に入って、友人からのお勧めで
『ラブレター』を知りました。
冬ソナとチャングムしか知らなかったのですが
いっぺんでヒョンジェファンになりました。
でも一ヶ月近くかかって、やっとお名前を覚えた次第です。

こちらでヒョンジェさんのお顔がたくさん拝見できて
とっても満足でした。
ありがとうございます。
またお邪魔させてください。
返信する
ヒョンジェさんの季節・・・ (ハイネ)
2007-02-04 03:22:44
momoさん、そうですね・・・そう言われてみると・・・オンリーユーと初恋は・・・緑が綺麗なイメージですよね・・・のイメージもあるのですが・・・良くずぶ濡れになるシーンがありますよねだけど、確かに寒そうなシーンが印象深いですねnancyさんの言われるように、北海道と韓国の雪景色似ているところがありますねdeburinさんの所もだったのですね・・・お身体を大切にね。足首を暖めると良いのですか・・・私もしてみよう・・・
私は、背中を温めると楽なので・・・ベストを着たり
ホッカイロを背中に貼り付けたりします。
それと、喉が弱い人は、喉を温めるハイネック良いですね。2月は、一年中で一番寒いですね!
おかめさんも、はじめましてmomoさんのセンス素敵でしょ!これからもよろしくお願いします。
reokunさん、「オンリーユー」楽しみですね!
私も、何度も見ているのに・・・やはり大好きで・・・楽しみです
momoさん、冬の寒さ乗り越えて春が来て・・・映画の撮影始まって・・・作品が出来るの・・・楽しみ!
返信する
nancyさん (momo)
2007-02-09 02:01:09
私、このうつむき加減なヒョンジェさん、大好きなんです~~~
私も大学生ヒョンジェさんです。
私、北海道・・・といえば「北の国から」を連想してしまい、おもいっきり女です・・・
でも、同じ寒さというだけで雪国の女として耐えられるnancyさんのにはかなわないかも・・・
オンリーユーのあの長袖・・・本当に・・・お袖の長けなおしとかしてる時間はなかったのかなあ・・・・・としきりに思います。
今回見返すと・・・また、突っ込まずにはいられないんだろうな~~~。
映画・・・どんななのでしょうね?気になる~~~
返信する
reokunさん (momo)
2007-02-09 02:03:47
そうそう九尾狐もですね・・・
ミンウ・・・もっともっと見なくっちゃです。

そして・・HDD付きDVDレコーダー買っちゃったんですね!先を越されたわ~~~
って・・・別に張り合ってたわけではありませんが、ウラヤマです
私もがんばるぞ~~~
返信する
おかめさん (momo)
2007-02-09 02:06:14
ご挨拶が遅くなりました~~~
です~~~
ラブレターからなんですね~~~
そこからの人はたいてい、ヒョンジェという名前ではなく、皆さんアンドレアって呼ぶからなかなか覚えられないのかもしれませんが、何ヶ月かかろうが、こうして覚えてくださって、またお一人、ヒョンジェさんを愛するお仲間が増えてうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-09 02:11:44
まだ、韓国のを実際みていないので、実はピンとこないのですが・・・そして、北海道にも行ったことがないので、これまたのイメージしか・・・
寒いの苦手ですが・・・いつか降る季節も旅してみたいな~~~なんて・・・思います。
はい、レッグウォーマーはお勧めアイテムです
そして、毎日ユニクロの980円のハイネックカットソーご愛用の私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。