日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

王になった男

2013-03-13 23:15:58 | 映画

今日はとっても風が強かったですね~~
JRは軒並み遅延だし、
花粉症の身としてはコンタクトも入れられず~~
でも!今日は水曜日のレディスデーじゃないか~~~

・・・と、久しぶりに仕事帰りに映画見てきました。
ちょっと見てみたいなあ~と思っていた「王になった男」を丸の内ルーブルにて・・・

韓国映画を映画館でみるのは久しぶりだったんですが、
いや~~面白かったです。
映画館で見る価値あったなって思える作品でした。
映画という二時間ちょっとという限られた時間で上手くまとめてあるなあ・・・って思いました。
ビョンホン氏も相変わらず演技上手いですよね。
史劇は初めてとのことですが、衣装もしっくりお似合いでしたし、
一人二役・・・お見事でした!
特にハソンの時の演技が今までのわりとクールな印象と違って新鮮でした。
周りの役者さんたちも良かったですよね・・・
サウォル役のシム・ウンギョンも印象に残ったわ
ヒョジュちゃんは意外と地味だったかなあ・・・

とにかく緊張感もあり、時折笑いもあり・・・
良かったです☆

 

映画『王になった男』予告編

 

 

イ・ビョンホン「王になった男」公式写真集 (光文社女性ブックス VOL. 142)
イ・ビョンホン
光文社

 

王になった男(光海、王になった男) 韓国映画OST (韓国盤)
CJ E&M
CJ E&M

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノーホワイト)
2013-03-14 11:06:08
momoさん  私も見ました。
見たかった映画でした。
面白かったです。  とても

それどれの俳優さんの演技も良かったですね。

ヒョンジェさんの映画早く公開しないかな?
見たい~よ^^
スノーホワイトさん^^ (momo)
2013-03-16 09:12:36
スノーホワイトさん、おはようございます☆
ご覧になられたんですね~~☆
うんうん、面白かったです!!
あんまり史劇のドラマでは描かれない素朴な疑問もハソンが質問してくれたり(笑)
主人公以外のキャラクターもしっかり描かれていて良かったですね。
ヒョンジェさんの映画は・・・いつ頃なんですかねえ・・・見にいける時期だといいのになあ・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。