日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

BAZAAR 2008 JUNE

2008-05-30 00:40:42 | hyunjae



眼鏡姿も素敵です

私は2006年の福岡ファンミを思い出してしまうんですが・・・そんな人は私だけでしょうか?
前にハイネさんが撮ってくださったナイスショットなヒョンジェさんの私物の眼鏡かけたところがとてっも印象に残っています。
その時はもっとソフトな感じでしたが、これはもっとシャープな感じですね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るふぃ)
2008-06-04 21:43:20
こんばんはo(^-^)o
福岡のファンミもあったんですか!
入隊したら、しばらくは…直接逢う機会はないですが~
福岡でまたある時は…是非参加したいですね(*‘‐^)-☆
返信する
るふぃさん (momo)
2008-07-28 21:42:21
すみません・・・ご無沙汰していります。
もう2ヶ月くらいになってしまいそうなコメントのお返しを果たしてみてくれるでしょうか?
はい・・・2006年は福岡、大阪、東京と3daysといって3日間もあったんです。
福岡でもまたあるといいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。