日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

^^;;

2008-06-03 23:59:10 | diary


たくさんのお祝いメッセージを頂いておきながら全くの更新なしでごめんなさい。
その間もヒョンジェさんの活動ニュースなどたくさんあったわけですが・・・。

そんなお元気そうなヒョンジェさんとは裏腹に・・・先日書いたあの風邪がなかなか治らず・・・医者にも行ったし薬も飲んでいたんですが、無理して仕事に行ってたのが祟ったのか・・・日曜日には発熱してしまい・・・

そして最近夜中に咳でなかなか寝付けずに今日耳鼻科に行ったら・・・明日は紹介状を書くので近所の大きな病院の呼吸器科に行きなさいと言われ~~~~~

そんなわけでとりあえず帰ってくるとしたりしていたわけです

今日はめちゃめちゃ寒かったしね~~~

まあ・・・私が何か書かなくっても最近はいろんなところに情報がたくさんありますので・・・(とか・・・他力本願な・・・

とりあえず今お仕事がんばらなくっちゃね
ちょっと今、色々金欠なのよね・・・みんなも?(な~~~んて・・・


とりあえず、明日の朝一には病院です・・・





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョンジェル係数異常高(@_@) (vene.chako)
2008-06-04 01:10:46
momoさん、こんばんわぁ
最近覗くところが増えましたが、はやりここは必ず裏木戸から覗きたくなりますよ

風邪、やはりまだ治っておられなかったのですね?
夜中に咳が続くと本当に体力を消耗してしまいますね、気管支炎でしょうか?是非明日きっちりと診断してもらって下さいね、早く治られますようお祈りしております

こちらは、当分開店休業ってことで、治られるまではとにかく睡眠第一で身体を休めてあげて下さいね!

私も、今月は異常なヒョンジェル係数の高さで、マジ金欠です
名古屋など、後でホテル申し込んだら上階しか空いてませんと言われて
悩んでいた間に皆様に先越されましたです(^_^;)^^;。
(ヒョンジェさんと同じフロアならだけど、そんなラッキ-はないです

では、

追伸:ファンクラブのHNは変えました、大好きなお花です♡
返信する
大丈夫ですか? (かずけんあい)
2008-06-04 13:29:52
momoさん、こんにちは!
数日分更新されたのですね。
体調がすぐれない中、有難うございます。
の『ヒョンジェル係数』って、なかなか上手い表現ですね
私の場合、ファンミには参加できませんが(あまりにも遠方のため)、ファンクラブの入会などで、やはり しかも、いい歳してこんなことやってていいのか?なんて、自問自答しちゃいました。
でも、好きなんだもん 応援しちゃっていいですよね
それでは、お体に気をつけてください。アンニョン
返信する
昔の名前で出ています^^;; (vene.chako)
2008-06-06 00:37:02
momoさん、こんばんわぁ
咳は少しは収まりましたでしょうか?
早く良くなって下さいね

ところで、↑に書いてように、公式ファンクラブでのHNを最初大好きな花で登録したのですが、ヒョンジェさんに書き込みコメント付ける時に、やはり今までカードに書いていたHNの方がいい気がして変更いたしました。
月~水だけのHNでした、まるで私の三日坊主丸出し

と言うことで、昔の名前で出ていまぁ~~す

では、
返信する
質問ですが (かずけんあい)
2008-06-06 09:35:31
momoさん、こんにちは!
お体は大丈夫ですか?

↑のvene.chako様のコメントを見て、vene.chako様にちょっとお聞きしたいのですが。。。ここをお借りしてすみません。

公式ファンクラブのHNは簡単に変更することできるのですか? プロフィール変更のところからするのですか?
私のHNはEVERで登録しているものを簡素にしただけなのですが、↑のコメント読んでいて確かに一理あるなあと思ったものですから~

コミュニティの使い方もいまいちわからず、扱いに困っています

その辺の情報も機会がありましたら宜しくお願いします

それでは、よい週末を~。アンニョン
返信する
ちらしにキャキャキャ♡♡♡ (vene)
2008-06-07 01:19:06
momoさん、こんばんわぁ

今日(もう昨日)、友人がこんなのあったよ~~と言ってくれたのが、なんとヒョンジェさんのファンミのA4サイズのちらしでした。
ファンクラブでfilmographyの左ページで使用している写真ですが、上半身だけで、背景があるのでこちらの方が素敵で~~す
キャキャキャ、もっとないの~~って(^o^)(^o^)!
日本で人気のある方の写真展で配られていたそうです。(ヒョンジェさんとは共演する予定だった方)

ところで、ちょっと横レス許されたし
かずけんあいさん、こちらでは初めましてですね♬
お尋ねの件ですが、HN変更は簡単に出来ます
コミュニティの最後にあるプロフィール変更をクリックすると、最初自分が登録した内容が出ますので、ニックネームのところを変更されたら以後そのHNで表示されます。
私もまだあまり探索する時間がなくて??の部分がありますが、ご一緒に研究していきましょう(*^_^*)
練習と思って、コミュニティで、私にメールを付けてみて下さい。お待ちしています

では、momoさん、かずけんあいさん
返信する
私も風邪引いちゃいました (teane)
2008-06-11 23:49:08
momoさん、こんばんは
その後お風邪の具合はいかがですか?
実は私もmomoさんと同じく月曜日から風邪引いちゃいました
今回の風邪はめちゃめちゃ身体がだるく、めちゃめちゃ喉がいたいのです。熱は37.6度とそれほど高くはないのですが・・・
今日は少し楽になったので^^;;にレスしに来ました
でもまだ今なら、私にお電話頂いた方にはもれなくハスキーボイスをお聞かせできるのですがね・・・
私は薬を飲むことができないので病院に行っても意味がないので家で養生するしかないのですが、momoさんはちゃんとお医者さまに診てもらってしっかり治してくださいね
 
お互いに早く風邪を治して最高のコンディションでhyunjaeさんにお会いしたいですね
返信する
vene.chakoさん (momo)
2008-07-31 23:53:22
こんばんは!
裏木戸は毎日覗いてくれてるのかしらん????
咳も嘘のようにいつの間にか治って・・・6からの怒涛のスケジュールもなんとか乗り切ってこれている気が致します・・・^^;
その間・・・ヒョンジェさんが熱心に活動してくれていたので更新したい事やニュースはわんさかあったのにも関わらず・・・何だかヒョンジェさんが活動してくれていると私も何をしているわけでもないのに忙しく・・・更新できずに・・・それでもコメントありがとうございました
返信する
かずけんあいさん (momo)
2008-07-31 23:57:18
ご無沙汰してしまいました~~~
風邪も治りまして・・・毎日暑さと戦っております・・・。
そして~ヒョンジェル係数は上がりっぱなしで・・・
ヒョンジェさんが熱心にお国の為に働いている間・・・私も熱心に働いて・・・少しは貯金もしなくっちゃね・・・って感じです・・・
公式はマメに行ってないので私もイマイチよくわかってないところが多いのですが・・・なんだかミクシイにもにてる感じなのかなあ?
返信する
teaneさん (momo)
2008-07-31 23:59:19
こんばんは!
その節はご心配をおかけいたしましてm(__)m
teaneさんもお体よくなりましたか?
まめも暑さにバテバテかしらん?
teaneさんにもまめにもお会いしたいなあ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。