日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

韓流ウッド

2008-05-29 23:30:12 | hyunjae
           

            



                          

  

            



                   



「韓流ウッドは京畿道高陽市一山区長項洞一帯 994,756m2に建設される大規模テーマパークで寒流と関連ドラマ,映画スタジオ,韓流関連エンターテイメント施設及び教育施設,韓流博物館,韓流商品販売施設,韓食料理教室,専門レストランなど多様な施設が 2012年まで段階的に完工される計画だ」


と言う事で着工式に参加されたんですね。
俳優さんはじめデザイナーとか色々参加されたみたいでたくさんニュースになっていますね。


イルサン・・・コヤン市と言えばこのまえ韓国に行った時にお世話になったお友達の家のそばなんじゃ・・・。
確かに畑とか多くて結構マンションも建っているけどとってものんびりした土地がある郊外だったっけ・・・。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (清恵)
2008-06-07 22:20:36
momoさん 元気になりましたか? 韓国ってただでさえいろいろあるって、聞くのに。その上、新しいのができるなんて。飛行機が苦手な私にとっては、かなり辛いです。
返信する
清恵さん (momo)
2008-07-28 21:40:42
ご無沙汰しております;;;
お元気でしたか?
是非2年後は飛行機苦手を克服してくださいね!
どんな感じになるのでしょうね?
ここ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。