日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

かわいいステーショナリー♪

2012-04-06 09:48:33 | diary

私はよく文房具売り場に立ち寄るんですけれど、ちょっと前にもいくつかかわいい小物を購入~♪
ミニサイズのクリアファイルは旅のあれこれを入れるのに重宝します。
どうしてもネコさん柄に目が行っちゃうんだけどね^^;;
付箋も和風でかわいくて一目ぼれ。
ガイドブックにペタッと貼って旅を楽しくしてくれます♡
お仕事にはもったいなくて使わないんだけどね~^^;;

小さな楽しみを見つけつつ・・・

今日も良いお天気♪
お仕事頑張っていきましょう~!
(毎日こればっかだなあ・・・^^;いやいや、働かざるもの食うべからずですからね!)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。